広島再選挙

広島再選挙_b0190540_12165706.jpg

辞めたアルパカの参院再選挙は、現時点野党系候補がリ-ド。
アルパカの選挙にはスカもニカイも熱心に応援していたのに、
此度の選挙にはカワイ事件の責任を名目にタッチしない方針とかで、
ずいぶんな待遇差だ!
負けたらキシダの所為にし、総裁選のライバル潰しに利用するという
党内政局優先というのだから、キシダも辛いや。


by getteng | 2021-04-19 10:00 | その他 | Comments(11)
Commented by jyuujin at 2021-04-19 10:23
北海道2区も元農水相の辞任を受けて補選がありますが
自民は、死んだふりを決め込んでいます、どうせ年内には
また本選挙がありますから今回は寝たふりを決め込んでいますね。
Commented by getteng at 2021-04-19 15:19
jyuujinさん
不祥事に因る再選挙とか補選ですから熱が入りませんや。
下らぬ奴らのために余計なお金を掛けさせてけしからんですよ、ったく!
Commented by 59kisaragi at 2021-04-19 15:59
選挙のことはよくわかりませんが、こういう時って次点の人が
繰り上げ当選ってならないのかな。
そしたら余計な選挙費用もかからなくて済むし。
Commented by blackfacesheep2 at 2021-04-19 19:31
アルパカ・・・(;・∀・)
河井案里元議員のことをそう呼ぶのですか。
アルパカが「ばけやろぉ!!!」と、怒り狂うかも。
あれ、給料の返還義務ないんですってね、腑に落ちません。(-_-;)
Commented by getteng at 2021-04-19 20:31
59kisaragiさん
汚澤らが「政治改革」「政治改革」と吠え、変わったのは選挙制度改正で、
そへんは再度取り上げないと斯様なことになります。
Commented by getteng at 2021-04-19 20:33
blackfacesheep2さん
歳費の問題も改正しないと、毎回ああいうことが続きます。
給料泥棒を容認していることになりますね。
Commented by meife-no-shiawase at 2021-04-19 21:14
だまっとれん・・・
国民が真剣にもっと政治に関心をもたないといけないですね。
ネット上などで文句を言っていても何も変わらないですもんね・・・。
Commented by getteng at 2021-04-19 21:19
meife-no-shiawaseさん
お説の通りですね。
ネット上で吠えて自己満足してたって何にもなりません。
Commented by izumi-suzuki at 2021-04-19 22:08
時節柄、選挙の広報もマスク着用なんですね。
このポスター、一枚くすねて大事に持っていると、20年くらいしてから、「あぁ、コロナの年のだね。」って面白がられるかもしれませんね。
Commented by getteng at 2021-04-20 00:20
izumi-suzukiさん
といえば、極めて不評だった「アベノマスク」は使用せず(敢えて使用したくない)、
そのままにしておりますが、タイムカプセルにでも入れ地中に埋めておこうかなと。。。
Commented by photofloyd at 2021-04-20 09:24
参院選は、長野も・・・・
まじめな自民党の候補者もいますが・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@Var 街ブラ@流川町 >>