街角画廊

街角画廊_b0190540_00245218.jpg
街角画廊_b0190540_00244168.jpg
街角画廊_b0190540_00241554.jpg

西悦子昨「みんなの夢を乗せて」
どこにいる?
自分でも分からないのでは?

当日の万歩計:6,050歩


by getteng | 2021-04-10 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2021-04-10 09:19 x
おはようございます
トルコ旅行で、同じような気球に乗りましたよ。。。
風の影響で、違う場所に不時着したときは、
一瞬、覚悟しましたが。。。。。。
プッ~~~ッ!
Commented by ヒューマン at 2021-04-10 09:30 x
おはようございます
探しましたがわかりませんでした。どこにいるのかな
Commented by voyagers-x at 2021-04-10 09:50
おはようございます ‼️
夢は実現するもの......なーんて
でも現実はそんなに甘くないですね
Commented by jyuujin at 2021-04-10 10:14
十勝の上士幌町という街で毎年、バルーンフェステイバルというのが
開催されてますが、今年はどうなるのでしょうかね?
多分、中止か? 何もかも中止になりますね。
Commented by j-garden-hirasato at 2021-04-10 11:43
街角画廊がもっと増えて、
みんなが気軽に、
もっとアートを楽しめるようになればイイですね。
Commented by belcantaro at 2021-04-10 12:31
gettengさん、こんにちは〜。
私はどこにいるでしょうって、、
そりゃアータ気球に乗って見てるんでしょ。
なので、、(^^)(^^)(^^)
Commented by getteng at 2021-04-10 13:21
いかちゃんさん
あんな恐ろしいものによく乗ったものですね。
制御が利かなくなった気球が出て来るドラマを見たことがありました。
Commented by getteng at 2021-04-10 13:21
ヒュ-マンさん
本人も分からなくなりそうです。
Commented by getteng at 2021-04-10 13:24
voyagers-xさん
夢物語みたいなことが年月が経って実現しているものがありますね。
子供のころみた手塚漫画に登場した飛行機にプロペラがなかったのを覚えております。
それが、今では当たり前のジェットエンジンですから。。。
Commented by getteng at 2021-04-10 13:27
jiyuujinさん
何もかも中止になる中、MLBのブル-ジェイズ(本拠地はカナダ)はカナダとの往来が難しく、
フロリダやテキサスにあるマイナ-球団のスタジアムをMLB仕様に改造して使用していますね。
Commented by getteng at 2021-04-10 13:29
j-garden-hirasatoさん
此処は画材の老舗で、こういう場所を長年提供しております。
Commented by getteng at 2021-04-10 13:30
belcantaroさん
気球から自分の姿が見えるわけないですよね。
Commented by blackfacesheep2 at 2021-04-10 17:31
カラフルな絵ですね。^^
街角に設置されていて、誰でも見られるのでしょうか。
アートを共有する自治体って、民度が高いと思います。^^
Commented by 59kisaragi at 2021-04-10 17:46
熱気球、昔「赤い風船」って旅行会社のツアーで乗ったことがあります。
しかし実際乗るとバナーから火を噴いて音がうるさくて・・・
この絵画のように遠目から観て楽しむ方が夢があっていいと思います。
Commented by getteng at 2021-04-10 20:35
blackafacesheep2さん
これが老舗の画材商「ピカソ画材店」の外壁に設置してるもので、年に数回入れ替えがあります。
Commented by getteng at 2021-04-10 20:36
59kisaragiさん
気球は怖くて乗れませんね。
とにかく地面から浮き上がっているものは全て嫌なのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@胡町 街ブラ@基町 >>