街ブラ@金座街-八丁堀

街ブラ@金座街-八丁堀_b0190540_21595584.jpg
街ブラ@金座街-八丁堀_b0190540_21594580.jpg
街ブラ@金座街-八丁堀_b0190540_21593511.jpg
街ブラ@金座街-八丁堀_b0190540_21592573.jpg
街ブラ@金座街-八丁堀_b0190540_21591422.jpg
街ブラ@金座街-八丁堀_b0190540_21590370.jpg

瀬戸内の冬は温暖だ。
ここ何年も雪を見たことがない。
たまには雪景色を撮ってみたいものだ。

当日の万歩計:6,696歩


by getteng | 2021-01-20 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by いま一歩 at 2021-01-20 07:56 x
おはようございます
こちら関東も南部は雪が見られません
たまにはと思いますが雪かきを考えると
降ってほしくないです(笑)
雪景色は見てみたい(矛盾してます)
Commented by inuwan33 at 2021-01-20 08:19 x
破れ壁のショウウインドウ、斬新ですね。
ミシェル・ルグラン ヌーベルバーグ、懐かしい!
Commented by getteng at 2021-01-20 08:54
いま一歩さん
今日も晴天ですが、寒いです。
今日は確定申告の日にします。
Commented by getteng at 2021-01-20 08:56
inuwan33さん
こんなガラス窓を作って、建築違反にならない?
Commented by photofloyd at 2021-01-20 09:11
雪のない世界・・・羨ましかったり、そうでなかったり・・・複雑です
Commented by getteng at 2021-01-20 09:25
photofloydさん
毎年毎年だとうんざりするかもわかりませんね。
Commented by ma_kun at 2021-01-20 09:29 x
おはようございます
今年は雪がちらついても積もったのを未だ見たことがありません。
壁をぶち抜いたようなショウウインドウは目を引きますね。
Commented by getteng at 2021-01-20 09:32
ma_kunさん
このショ-ウィンドゥは見るたびに気になるのですが、
建築業法違反ではないのかと。。。
Commented by voyagers-x at 2021-01-20 09:50
おはようございます ‼️
あ、ちょっとPartカラー風ですね
いい感じです
普通とは少しだけ違うちょっと変化球な感じのPhotoは楽しいですね
Commented by jyuujin at 2021-01-20 11:12
そうですか、雪をご所望ですか、 北海道の雪雲を
そちらへ行くように、手配しておきますね(笑)
Commented by getteng at 2021-01-20 11:51
voyagers-xさん
ほんのちょいといじくってみたのですが・・・
Commented by getteng at 2021-01-20 11:52
jyuujinさん
雪害がない程度のものを送ってください。
Commented by 59kisaragi at 2021-01-20 11:59
雪景色は魅力的で撮りたいのはやまやまですが
寒いのは苦手です^^;そして暑いのもどっちやねん。
観光で北海道の支笏湖で激寒の2月に行った時死ぬかと思いました。洞爺湖ホテルに泊まった時でした。
Commented by getteng at 2021-01-20 12:06
59kisaragiさん
老生は樺太生まれの九州育ちですが、今や暑いのも寒いのもダメ!
出張時、洞爺湖に在る元勤務先の保養所にお客さんと泊まり、上手い料理を食べましたね。
Commented by meife-no-shiawase at 2021-01-20 15:56
バスが花柄ですね♪
温暖のほうがいいかもしれないです。
寒いとやっぱり身体の変なところに力が入って肩がこります。
Commented by blackfacesheep2 at 2021-01-20 19:34
そうですね、広島の雪景色って、あまり見た記憶がありません。
雪の積もった原爆ドームの写真って誰かは撮ってるんでしょうけどね。
愛知県は関ヶ原が近いので、数年に一度は積もりますね。
Commented by getteng at 2021-01-20 20:46
meife-no-shiawaseさん
血の巡りの悪い老生は寒いといよいよダメになります。
常夏の国で暮らしたいものです。
理想的にはハワイ辺りですかね。
Commented by getteng at 2021-01-20 20:47
blackfacesheep2さん
雪の宮島もいい絵になりますよ。
それに、岩国の錦帯橋も。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@八丁堀-並木通り sweetbox「ADDICT... >>