街ブラ@基町

街ブラ@基町_b0190540_15361237.jpg
街ブラ@基町_b0190540_15360375.jpg
街ブラ@基町_b0190540_15355170.jpg
街ブラ@基町_b0190540_15354292.jpg

BOTTEGA VENETAで見た靴だが、こんなのいつ履くのだろう?
この子供のマネキンって何だか薄気味悪感じだ。

当日の万歩計:8,885歩


by getteng | 2020-11-30 00:00 | 広島市中区 | Comments(27)
Commented by 三面相 at 2020-11-30 07:22 x
色々と面白いものを見つけますね。
ブログは見させていただいています。
当方は少しコメ欄を閉めさせていただいています。
特にどうと言うことでもなく時間との戦いだけです。
Commented by getteng at 2020-11-30 07:35
三面相さん
限られた時間、常時カメラは持ち歩き、気付いたものを記録的に撮り溜めております。
但し、来月はネタ不足で、在庫一掃を考えおります。
今年もあと1か月、慣れない掃除に手間取っております。
Commented by まーさん at 2020-11-30 08:12 x
靴といえば、ガラス繊維の底靴が雪路の転倒を防ぐと評判です。これからのシーズンのベストアイテムになるかも・・・・・?
Commented by blackfacesheep2 at 2020-11-30 08:21
おお、これはポップなカラーの長靴ですね。
実用品と言うよりディスプレイだったりして。(;・∀・)
この子供のマネキン、確かに不気味ですね。
暗いところでは出会いたくないなあ・・・
Commented by inuwan33 at 2020-11-30 08:31 x
最近の子供は愛想がない子が多いですよ。
薄気味悪いのは、顔が真っ白で病的に見えるからではないですか。
Commented by ma_kun at 2020-11-30 08:56 x
おはようございます
子供のマネキンは表情がなく不気味ですね。
いよいよ明日から12月、今年も残りわずかですね。
Commented by いかちゃん at 2020-11-30 09:24 x
おはようございます

マネキンは、表情を出さないように。。。ですかね、
Commented by ヒューマン at 2020-11-30 09:25 x
おはようございます
子供のマネキン 良くないな~
元気な顔を見たいですね
Commented by voyagers-x at 2020-11-30 10:11
おはようございます ‼️
可愛い長靴ですね
自分の洋服にはほとんどお金を最近かけませんが
子供にはお洒落をさせてあげたいと思ってしまいます
あー、これって親馬鹿ですね ^^;
Commented by getteng at 2020-11-30 10:20
ま-さんさん
ガラス繊維の靴底ってあるんですか。
スリップしないということでしょうね。
車のタイヤからのヒントかも分かりませんね。
Commented by getteng at 2020-11-30 10:22
blackfacesheep2さん
こんな靴を履く人っているんですかね?
この子供のマネキンに見張られているようで気になりました。
Commented by getteng at 2020-11-30 10:24
inuwan33さん
不気味なのは目ですね。
子どものマネキンでも不気味なのですから大人だったらもっと気味が悪いですよ。
Commented by getteng at 2020-11-30 10:25
ma_kunさん
今年ももうあと1か月ですか!
今年ほどいろんなことがあった年はないですよ。
まだ当分の間は試練の時が続きそうです(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by getteng at 2020-11-30 10:26
いかちゃんさん
まだ貴兄をマネキンにした方がいいですよ(●^o^●)
Commented by getteng at 2020-11-30 10:27
ヒュ-マンさん
何でこんな暗い表情のマネキンを起用しているのでしょうね?
Commented by getteng at 2020-11-30 10:29
voyagers-xさん
親ばかっていいじゃないですか。
出来る相手がいるのですから。。。。
貴兄は猫可愛がりも相当なもののようですね。
でも、どうぞいつまでも続けてください。
Commented by meife-no-shiawase at 2020-11-30 14:20
長靴ですかね?
確かに子どものマネキンってちょっと怖いですね。
特にこのふたつはかなり表情が・・・

Commented by いま一歩 at 2020-11-30 15:49 x
おはようございます
子供の長靴ですかね
長靴は月に一度使います、花づくりの時に
スニーカーだとズボンも汚れますから(笑)
Commented by getteng at 2020-11-30 17:59
meife-no-shiawaseさん
子どもは皆可愛いもの。
これでは憎たらしく見えてしまいます。
施主の意図がよく分かりませんや。
Commented by getteng at 2020-11-30 18:01
いま一歩さん
我が家にも長靴は一対あると思いますが、
もう何十年も履いていないので劣化しているかもわかりませんね。
Commented by photofloyd at 2020-11-30 18:11
私は現実は知らないのですが、この長靴は雪の降る信州には便利そうに見えますが。今年は子供たちの足下をよく見てみます。^^)
Commented by getteng at 2020-11-30 21:06
photofloydさん
貴地では長靴は必需品でしょうね。
当地では履くようなことはめったにないです。
で、思い出しました。
幼少の頃、一時青森にいましたが、藁で作った長靴を履いていましたが、暖かいものでした。
当時の布団は綿の代わりに藁でしたね。
日光にあてると膨らみ、暖かいのなんの。。。
Commented by izumi-suzuki at 2020-11-30 21:58
見た目は可愛らしい長靴だけど、履き口が狭いので履きにくくて、子供は嫌がりそう・・・な気がします。
私は小さい頃も今も、長靴大好きです。雨の日は絶対長靴で水たまりをじゃぶじゃぶ歩きたいし、撮影の時も膝までの長靴さえあれば草っぱらでも、渓流でも、砂浜でも、どこでも行けちゃうので、車に常時積んでます。こんなに可愛いカラフルな長靴じゃないけど・・・・(笑)
Commented by film-gasoline at 2020-11-30 22:37
ご心配掛けて申し訳ございません。
体調とかではなく、時間が取れなくなりブログを休んでおりました。
コロナの影響か多少気力がなくなっていたのかも知れません。
またよろしくお願いいたします。

子供のマネキンってなんか気味悪いんですよね~^^;

Commented by getteng at 2020-12-01 06:34
izumi-suzukiさん
こんなカラフルな長靴を履いて街中を歩けますかね?
周囲からじろじろ見られて落ち着かないでしょうよ。
Commented by getteng at 2020-12-01 06:36
film-gasolineさん
具合でも悪いのかと思いましたが、
そうではなかったことが分かり安心しました。
これからも素晴らしい写真を見せてください。
Commented by kagura-x at 2020-12-01 08:33
確かに。
誰も通ってない夜明け前などに
このマネキンを見たら
ビクっとしてしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< JACKIE EVANCHO 街ブラ@基町 >>