街ブラ@Var

街ブラ@Var_b0190540_13033778.jpg
街ブラ@Var_b0190540_13032663.jpg
街ブラ@Var_b0190540_13031118.jpg
街ブラ@Var_b0190540_13025827.jpg

3枚目はEdionで出遭ったものだが、よく見るに犬形だった。

当日の万歩計:8,103歩


by getteng | 2020-08-14 00:00 | 広島市中区 | Comments(23)
Commented by 三面相 at 2020-08-14 07:02 x
お街を撮って頑張っていますね。
今日は朝から雲もなく暑い気を付けましょう。
Commented by getteng at 2020-08-14 07:06
三面相さん
今日はお返しを送る手配でデパ-ト巡りです。
Commented by いかちゃん at 2020-08-14 07:46 x
おはようございます

可愛い子を下から盗み見、ワンちゃん
駄目だぞう~~~

(* ̄m ̄)プッ !
Commented by getteng at 2020-08-14 07:53
いかちゃんさん
貴兄のように、犬も人間の♀に興味ありますかね?
Commented by inuwan33 at 2020-08-14 08:28 x
当地にも緑花協会があり、街のあちこちに花壇があります。
花を植え替えたりするのはシルバーのジジババばかりですがね。
Commented by ma_kun at 2020-08-14 10:02 x
暑い中を良く歩かれていますね。
Edionで避暑ですか。
Commented by ヒューマン at 2020-08-14 10:09 x
おはようございます
毎日確実に歩かれていますね
ヒューマン 引きこもり中です
Commented by いま一歩 at 2020-08-14 10:28 x
おはようございます
最近スタバーもご無沙汰です
町内から撤退してしまいました
利用者が少なかったようです。
Commented by getteng at 2020-08-14 12:26
inuwan33さん
主だった企業が場所買い=寄贈して進めているようです。
Commented by getteng at 2020-08-14 12:27
ma_kunさん
Edionも東急ハンズと並んで、老生にとってはリゾ-トみたいなものです。
Commented by getteng at 2020-08-14 12:28
ヒュ-マンさん
歩くのが目的ではないのですが、買い物や銀行などを回っていると、この程度にはなりますよ。
Commented by getteng at 2020-08-14 12:30
いま一歩さん
スタバも不採算店舗は閉めるのはないでしょうか。
吉野家もだいぶ整理するようですね。
Commented by photofloyd at 2020-08-14 16:01
ひろしまはなのわ2020・・・なんか昭和っぽく見えるのですが、私の気のせいでしょうか ?
Commented by jyuujin at 2020-08-14 16:45
おや?先輩には珍しく微笑ましい写真ですね
なにか心境の変化でも?
Commented by getteng at 2020-08-14 16:49
photofloydさん
広島は被爆で昭和のままなのかもわかりませんね(笑)
Commented by getteng at 2020-08-14 16:50
jyuujinさん
熱中症予備軍なのかも?
Commented by voyagers-x at 2020-08-14 16:58
こんにちは ‼️
連日暑いですね。
今年の夏は特に暑い感じです。
マスクしていないとダメなので......
熱気で息苦しくなってきますね
Commented by getteng at 2020-08-14 19:55
voyagers-xさん
今日の当地は35度前後でした。
このままだと干物になりそうですよ。
Commented by blackfacesheep2 at 2020-08-14 20:26
4枚目だけ、写真のトーンが違うなあ、と思ったら・・・
おお、これは米国のシアトルにあるスタバの第一号店ですね。
この写真、スタバの店内で見たことがありますよ、それを撮ったので、光がフラットに見えるってわけですね♪
Commented by meife-no-shiawase at 2020-08-14 22:51
このワンちゃんは本物のワンちゃんでしょうか?
ぬいぐるみ?
スタバもちょっと変わった雰囲気ですね。
Commented by getteng at 2020-08-15 00:09
blackfacesheep2さん
この原画はセピア色のものでした。
それをモノクロで撮ったものです。
Commented by getteng at 2020-08-15 00:11
meife-no-shiawaseさん
これは人形ならぬ犬形でした。
最初は何であそこに犬がいるんだと店員に訊いたくらいです。
Commented by getteng at 2020-08-15 00:13
meife-no-shiawaseさん
追記:これはスタバの本通り側に壁面にある写真です。
黒面羊によると、スタバ一号店のものだそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@Var 「太陽の子」 >>