街ブラ@地下街シャレオ

街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_22241203.jpg
街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_22240025.jpg
街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_22234825.jpg

Gabaリニュ-アルオ-プン!

当時の万歩計:5,621歩


by getteng | 2020-01-04 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by いかちゃん at 2020-01-04 08:00 x
おはようございます

大阪の三が日は晴れ晴れとした一天気でした

今年もよろしくお願い致します

。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。

Commented by getteng at 2020-01-04 08:16
いかちゃんさん
ようやく冬眠から覚めましたか?
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ヒューマン at 2020-01-04 09:18 x
おはようございます
ヒューマンこれからジムに行ってきます
体を動かさないと
Commented by inuwan33 at 2020-01-04 09:34 x
ランニングスタジオって、マシンの上を黙々と走るのでしょうね。
私もそろそろ戸外に出かけます。
Commented by blackfacesheep2 at 2020-01-04 09:53
GABAと言うと、英語学校ですね。^^
ここ、マンツーマンなんですか、じゃあお値段もそれなりに高いんでしょうね。
でも、密度がまるで違うでしょうから、英語は身につくと思いますよ。^^
Commented by meife-no-shiawase at 2020-01-04 10:10
早速街歩きですね。
私もワンコのお散歩がないので運動不足に。
今朝はジョギングしてきました。
Commented by voyagers-x at 2020-01-04 10:41
明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い致します。
今年もゆっくりと写真を一緒に楽しめたらいいなと思っています。

今年も日常の写真を見ながらいろいろなお話しができたらいいなと思っています。
お正月のセルフポートレイト見ましたが、素敵な貫禄があります
素敵です

Commented by getteng at 2020-01-04 10:53
ヒュ-マンさん
年末年始に溜まった汗を流してください!
Commented by getteng at 2020-01-04 10:55
inuwan33さん
モルモットのようにエンドレスな走りをさせられたら、かえっておかしなことになりますよ。
Commented by getteng at 2020-01-04 10:56
blackfacesheep2さん
ランニングではなくラ-ニングですよね。
これを間違うとえらい違いです。
Commented by getteng at 2020-01-04 10:58
meife-no-shiawaseさん
老生は毎日病院往復で6千歩強歩いております。
12月はトータルで約28万歩歩いていました。
Commented by getteng at 2020-01-04 11:00
voyagers-xさん
おめでとうございます。
本年も続いてよろしくお願いします。
素敵な貫禄ですか?????
名前
URL
削除用パスワード
<< いま、爆発的に売れている放射能... 2019年のアメリカの流行語 >>