街ブラ@本通り

街ブラ@本通り_b0190540_17094502.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_17093859.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_17092656.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_17091477.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_17090147.jpg


また、リュックサック(最近の呼び名?)が流行っているらしい。

当日の万歩計:7,500歩


by getteng | 2019-12-10 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by pikorin77jp at 2019-12-10 00:28
このリュック 可愛いわ~~! 帽子も可愛いな 何処を歩かれたのですか?
Commented by getteng at 2019-12-10 07:41
pikorin77jpさん
本通りのBEAMSの辺りです。
お一ついかがですか。
Commented by いかちゃん at 2019-12-10 07:49 x
おはようございます

美味い事ぼかしますねぇ~~~、素晴らしいぃ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by getteng at 2019-12-10 07:50
いかちゃんさん
これはカメラの持つエフェクトを活用しました。
たいしたことではありませんよ。
Commented by inuwan33 at 2019-12-10 08:19 x
最近は若者がリュックを背負っていますよ。
色々入って便利ですよ。
Commented by getteng at 2019-12-10 08:34
inuwan33さん
老生も手に荷物を持つのが嫌いで、ときどき薄地のものを背負いますが、
リュックって仕切りがないのが嫌いなのです。
そういうのもあるのかもわかりませんが、探すのも面倒で。。。
Commented by ヒューマン at 2019-12-10 09:16 x
おはようございます
リックは便利ですね いつもカメラを入れていきます
Commented by jyuujin at 2019-12-10 09:58
こうしたものを写真にされると、被写体は
街中では無限に存在しますね、どの写真も
都会的な雰囲気を感じますよ・・・♪
Commented by voyagers-x at 2019-12-10 10:02
おはようございます ! !
時々服装と鞄の相性を考えます
ジャケパンで、普通のショルダーはちょっと相性が悪いのではと
思ったりします
リュックは楽そうだけど
Commented by blackfacesheep2 at 2019-12-10 10:29
リュックサックは両手が自由になるので、人気が高いようですね。
でも、私はリュックサックタイプのカメラバッグは持っていません。
あれ、開け閉めの際に背中から降ろさなければならないのが、面倒なんですよ。
Commented by ktemple at 2019-12-10 11:07 x
この頃リュックサックを背負っている人が本当に多いですね。
小生はリックサックと呼んでいます。
最後の写真は何の宣伝のマネキンですか?
Commented by kagurakko at 2019-12-10 11:41 x
こんにちは、gettengさん。
リュックはたくさん持っています。😉
街歩きには必需品ですが、と出し入れが面倒です。😞
Commented by getteng at 2019-12-10 12:07
ヒュ-マンさん
手に荷物を持たなくて済むので楽ちんですね。
Commented by getteng at 2019-12-10 12:08
jyuujinさん
当地は中途半端な都会ですが、いつも同じ撮り方では飽きますね。
Commented by getteng at 2019-12-10 12:10
voyagers-xさん
ある総合病院の先生方の出勤状況を観察していたら、リュックとト-トバッグが多いですね。
Commented by getteng at 2019-12-10 12:11
blackfacesheep2さん
カメラを入れるのには不便極まりないですね。
だいいち、仕切りもなく、ただ詰め込むだけならいいのですが。。。
Commented by getteng at 2019-12-10 12:12
ktempleさん
これはマネキンではなく、Tシャツのデザインです。
Commented by getteng at 2019-12-10 12:14
kagurakkoさん
老生は普通のもの2つにカメラ用1つ持っています。
歩行・持ち運びには便利ですが、カメラ用には不向きですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@金座街 街ブラ@大手町③ >>