街ブラ@本通り

街ブラ@本通り_b0190540_22115043.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_22113884.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_22112596.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_22111015.jpg

SIENAなる宝飾店がオープン。

当日の万歩計:8,110歩


by getteng | 2019-12-25 00:00 | 広島市中区 | Comments(27)
Commented by 三面相 at 2019-12-25 07:49 x
宝石店も関係がないです。
今日もいいお天気暖かいですねえ。
Commented by おはようございます at 2019-12-25 08:03 x
なかなかのセンスですねぇ~~~

。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by mitiko-aran at 2019-12-25 08:18
おはようございます
主婦の一番忙しい時期に成りました
今日にて、、冬休みに入ります
gettengさん、良いお年をお迎えくださいね
Commented by getteng at 2019-12-25 08:31
三面相さん
老生も貴兄同様に不要なものですね。
今朝は好天気ですが、夜から明日にかけては雨の予報です。
Commented by getteng at 2019-12-25 08:31
三面相さん
老生も貴兄同様に不要なものですね。
今朝は好天気ですが、夜から明日にかけては雨の予報です。
Commented by getteng at 2019-12-25 08:32
おはようございますさん
朝からお褒めをいただき、鼬も木に登りそうですよ。
Commented by getteng at 2019-12-25 08:33
mitiko-aranさん
もう店じまいですか。
おいらは年内に掃除ができるのだろうか?????
Commented by jyuujin at 2019-12-25 09:48
我が家には縁もない、現物もない代物ですね
最近、電話勧誘で『不要な貴重品はないですか?』
なんて電話は来ますがね。
Commented by ktemple at 2019-12-25 10:03 x
木の鉢に植えられた植物が綺麗で素敵ですね!
Commented by voyagers-x at 2019-12-25 10:19
おはようございます ! !
Christmasが終わりましたね
一応年内の大きなイベントは全部終わりかな
Commented by kagurakko at 2019-12-25 10:24 x
こんにちは、gettengさん。
先日、サンモールの時計屋で2800円の時計⌚️を買いました。
一応、電池交換が出来ます❗️😃
20数年前にカープが日本一に成ったときに三越で一万円で買ったのがお陀仏になりました。😞
Commented by inuwan33 at 2019-12-25 10:39 x
高級店が開店するのは金持ち相手ですから、あるところにはあるのですね~。
Commented by getteng at 2019-12-25 10:55
jyuujinさん
不良亭主はいますがなどと言われないようにしてくださいよ((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by getteng at 2019-12-25 10:56
ktempleさん
試しに入店というわけにもいきませんが、誰かにのぞいてもらわないといけませんね。
Commented by getteng at 2019-12-25 10:58
voyagers-xさん
バカ騒ぎするものは早めに終わってほしいですよ。
大昔はお正月には皆一斉に歳をとっていたものです。
当時はお互いがそうですから、プレゼントも相殺できました。
Commented by getteng at 2019-12-25 11:01
kagurakkoさん
老生は何かの記念でデオデオで買ったG-SHOCK "LOVE"(1万2千円?)をまだ使っております。
時計にはあまり興味がなくて。。。
Commented by getteng at 2019-12-25 11:02
inuwan33さん
いまだに成金趣味の連中が存在するということでしょうね。
Commented by meife-no-shiawase at 2019-12-25 11:24
女性にはときめく内容ですね♪
殿方からしたら、こんなのなにがいいんだ?!という感想だと思いますが。
Commented by getteng at 2019-12-25 11:31
meife-no-shiawaseさん
まあ、一般的にはそうですね(笑)
でも、貴姉が喜んでくれるなら。。。
稲茶のこと読んでくれました?
Commented by pikorin77jp at 2019-12-25 16:06
万歩計の歩数 写真を撮られた日と いつも記録していらっしゃるんですね。
ずぼらな私にはとてもできないことです。
本通りにオープンしたんですか、、最近 宝飾店にも行ってないです (;^_^A
Commented by blackfacesheep2 at 2019-12-25 19:45
今日は私もクリスマスの街に撮影に出かけました。
カメラを持って出かけるとよく歩くんですよ、今日は13,979歩でした。^^
もしカメラを持たずに歩いたら・・・途中で飽きちゃうでしょうね。(-_-;)
Commented by getteng at 2019-12-25 19:45
pikorin77jpさん
毎日手帳に記入しております。
手帳はいまだに元勤務先から支給されていますが、あまり書くようなこともなく。。。
Commented by getteng at 2019-12-25 19:47
blackfacesheep2さん
おっしゃる通りです。
ただ歩けとなったら、すぐ飽きてしまいますね。
老生は月20万歩をノルマにしていたのですが、この設定もしない方がいいですよ。
Commented by 59kisaragi at 2019-12-25 20:46
素敵な宝飾店ですね。
観葉植物がオシャレ。
指輪もほとんどというか仕事柄もできないし、指もすぐに浮腫みがくるしで
全然していないですね。
たまに肩の凝らない軽~いネックレスくらい。
そういえば一時、磁気ネックレスが流行っていましたな。
Commented by getteng at 2019-12-25 20:51
59kisaragiさん
そういえば、最近磁気ネックレスとやらは見なくなりましたね。
老生は金属アレルギ-があるので皮とか布状のものでないとダメですね。
Commented by izumi-suzuki at 2019-12-25 23:28
なんだかサンタさんに持ってきてもらいたいようなものが写っていてドキッとしました。
一緒にいたらウチのダンナさんもドキッとしたかもね・・・・(笑)
Commented by getteng at 2019-12-25 23:59
izumi-suzukiさん
なるほど、そうですよね(笑)
ダンナさんは見せないように別の方向に仕向けたかもわかりませんね。
欲しい人にはあまりにも刺激的な光景でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@金座街 Merry Cristmas! >>