秋晴れの平和公園

秋晴れの平和公園_b0190540_12103103.jpg
秋晴れの平和公園_b0190540_12101491.jpg
秋晴れの平和公園_b0190540_12100257.jpg
秋晴れの平和公園_b0190540_12094394.jpg
秋晴れの平和公園_b0190540_12092860.jpg
秋晴れの平和公園_b0190540_12090680.jpg
秋晴れの平和公園_b0190540_12085196.jpg
秋晴れの平和公園_b0190540_12083738.jpg

令和新秋の温かい陽光を浴びながらの散策は気持ちがいい!


by getteng | 2019-11-22 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2019-11-22 07:32 x
おはようございます
そりらも異国の人達多いですねぇ~~~

大阪も、ここは何処の国だ!と、錯覚するときも・・・・・・
Commented by 三面相 at 2019-11-22 07:33 x
やっぱり外人さんが多いですねえ。
今日は雲がたくさんになって寒く感じます。
Commented by mitiko-aran at 2019-11-22 07:59
長閑ですね
平和公園辺りは、矢張り、外人さんが
多良いですね
皆さん、半袖姿、日差しも暖かそうですから
散策も楽しいでしょうね
Commented by getteng at 2019-11-22 08:15
いかちゃんさん
貴地にはチョンやチンが多いかと思いますが、当地は西欧系の白人が多いですね。
Commented by getteng at 2019-11-22 08:16
三面相さん
日が照っていて、絶好の洗濯日和です。
今日も外出は控えます。
Commented by getteng at 2019-11-22 08:17
mitiko-aranさん
これは先月撮ったものですが、今月に入ってもTシャツ一枚の人が多いですね。
当地の晩秋は連中の夏場の気温なのかもわかりませんね。
Commented by ma_kun at 2019-11-22 09:34 x
おはようございます
何処も外人さんが多いですね。
我が家の斜め向かいにも外人さんが住んでいます。
Commented by inuwan33 at 2019-11-22 09:46 x
先日嵯峨野の大覚寺に行きましたが、外国人客も少なくゆっくりと回れました。
同じ嵯峨野でも少し離れた竹林や祇王寺方面はにぎやかなんですがね~。
Commented by getteng at 2019-11-22 09:56
ma_kunさん
ご近所さんは白人だといいですね。
チョンやチンなら追っ払うべきです。
Commented by getteng at 2019-11-22 09:57
inuwan33さん
老生は呼吸器が弱点なので人込みは敢えて控えるでしょうね。
Commented by jyuujin at 2019-11-22 10:18
暖かな陽光ですか、いいですね~
こちらは雪こそ降りませんが、風が
身を刺すような冷たさですよ。
雪は当分降りそうにありませんね。
Commented by voyagers-x at 2019-11-22 10:48
おはようございます ! !
すごく天気が良さそうですね
外人さんは半ズボンなのですね
九州の最近は気温は17度付近をうろついています
明日明後日と連休ですね。
何かご予定は?
素敵な時間をお過ごしくださいね
Commented by 59kisaragi at 2019-11-22 11:49
昨日は秋晴れのまさに紅葉日和でした。
添乗員さんが「お天気はお金では買えない」と言われていましたがまさにその通りって感じ。
一日違いで(今日は曇り空)でラッキーでした^^
街を歩いている人たちも気持ちよさそうですね。
Commented by getteng at 2019-11-22 12:08
jyuujinさん
老生はまだコ-トを着ておりません。
12月中旬までは不要でしょうね。
今日はどんよりとした無風の天気です。
Commented by getteng at 2019-11-22 12:10
59kisaragiさん
勤労感謝の日なんて無関係になりました。
今日も一日家の中に籠ります。
Commented by getteng at 2019-11-22 12:11
59kisaragiさん
こういう日には外に飛び出したい気分になりますね。
今日は無風の曇天ですが。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋晴れの平和公園② ヒロシマの碑 >>