街ブラ@加古町

街ブラ@加古町_b0190540_00062997.jpg
街ブラ@加古町_b0190540_00061441.jpg
街ブラ@加古町_b0190540_00060490.jpg
街ブラ@加古町_b0190540_00055245.jpg
街ブラ@加古町_b0190540_00052724.jpg
街ブラ@加古町_b0190540_00051595.jpg

この派手派手なSUSHIは外国人観光客の利用が多いのかな?


Note:
今日は定期健診日で、コメレス・貴訪が遅れますが、あしからず。


by getteng | 2019-11-18 00:00 | 広島市中区 | Comments(22)
Commented by 三面相 at 2019-11-18 06:41 x
何かと思ってみていました。
すし屋ですか外人向けなんですねえ。
Commented by mitiko-aran at 2019-11-18 07:02
おはよう~(^^♪
検診日ですね、雨に成りそうですから、
傘、、忘れない様にネ
パイプ椅子って!侘しくて、、物悲しいですね
エッ!この店って!寿司屋?私だと、
絶対、入らない==
Commented by minoji at 2019-11-18 07:08 x
おはようございます。SUSHIとは?
お寺じゃないんですか?
5枚目などは本願寺の本堂にぶらさがってますよ!
Commented by いかちゃん at 2019-11-18 07:50 x
おはようございます
おっと、派手な看板ですね(* ̄m ̄)プッ !
Commented by inuwan33 at 2019-11-18 08:20 x
ビルの窓ガラスって結構歪んでいるのですね~。
像が歪んでいますから、絵的にはそれの方がいいですよ。
Commented by まーさん at 2019-11-18 08:44 x
定期健診、お疲れ様です。私は胃カメラをしばらくやっていないので、そろそろと思っています。いやですけど、しょうがありませんよね。
Commented by ヒューマン at 2019-11-18 09:34 x
おはようございます
ヒューマン 年に1回特定健診を受診しています
今のところ血圧ですかね
Commented by ma_kun at 2019-11-18 09:49 x
おはようございます
定期検診ですか。
一日がかりですね。
寿司屋も変わりましたね。
Commented by jyuujin at 2019-11-18 10:05
昨夜、稲葉監督が男泣きをしてましたね
久しぶりに見ましたね・・・男のうれし泣きを。

最近涙腺が緩くなってきた北旅ですが
生涯で泣くほどうれしかった経験が撮れないまま
終わりそうですね・・・アハハ
Commented by voyagers-x at 2019-11-18 11:46
おはようございます ! !
本当にもう戦わないで、国を攻撃するのは簡単な時代ですね
国力を維持するのは多変ですね
日本も大昔のように経済大国ではなくなってきていますね
Commented by getteng at 2019-11-18 12:25
三面相さん
平和公園の近くですから外国人観光客目当てのように見えました。
Commented by getteng at 2019-11-18 12:27
mitio-aranさん
その名もずばり「SUSHI」です。
日本人目当てなら、こんな店名は付けないでしょう?
Commented by getteng at 2019-11-18 12:28
minojiさん
5枚目は間違いなくお寺さんです。
何宗かは知りませんが。。。
Commented by getteng at 2019-11-18 12:29
いかちゃんさん
外国人観光客向けだと看板も派手にしないと分からないのかも?
Commented by getteng at 2019-11-18 12:30
inuwan22さん
歪んでいないと注視しませんね。
Commented by getteng at 2019-11-18 12:31
ま-さんさん
今日の健診での基準値超はCA19-9のみでした。
何のことかわかりますか?
Commented by getteng at 2019-11-18 12:32
ヒュ-マンさん
本日はCA19-9以外は基準値内におさまっておりました。
Commented by getteng at 2019-11-18 12:33
ma_kunさん
寿司屋にはもう何年も行っておりません。
生魚は寄生虫が気になりまして。。。
Commented by getteng at 2019-11-18 12:37
jyuujinnさん
彼もかなりのプレッシャ-を感じていたのでしょうね。
これで負けたら五輪の監督は交代だったかも?
此度は鈴木、会澤二人のカ-プ戦士の活躍がありました。
それにしても、全く活躍できなかったYGの山口がポスティングシステムでMLB挑戦とは無謀です!
Commented by getteng at 2019-11-18 12:38
voyagers-xさん
アベチンのやり方は経済大国から軍事大国ですから、国は滅びますよ、ったく!
Commented by meife-no-shiawase at 2019-11-18 12:52
不戦。
まだまだ世界からは戦いがなくなりませんね。
香港も長引いています。
Commented by getteng at 2019-11-18 12:55
meife-no-shiawaseさん
習近平は香港の扱いが世界の非難の的になったら政変があるかもわかりませんよ。
これが失敗を期待している幹部連中がわんさか存在するはずですから。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 毛髪碑 野外彫刻@加古町 >>