街ブラ@金座街

街ブラ@金座街_b0190540_12094623.jpg
街ブラ@金座街_b0190540_12093368.jpg
街ブラ@金座街_b0190540_12091468.jpg
街ブラ@金座街_b0190540_12090138.jpg

女性なのに男の服を着こなすモデルERIKA LINDERが映り込んでいる!

当日の万歩計:8,019歩


by getteng | 2019-11-07 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by 三面相 at 2019-11-07 06:47 x
いいお天気が続いています。
短い秋を楽しみましょう。
Commented by いかちゃん at 2019-11-07 07:55 x
おはようございます
最近は男より、男っぽい女性が目立ちますね(* ̄m ̄)プッ !
Commented by getteng at 2019-11-07 08:19
三面相さん
短い脚、間違いた短い秋、確かにそうですね。
こっちら、後残り少ない人生をろ言うところでした。
Commented by getteng at 2019-11-07 08:20
いかちゃんさん
女よりも女っぽい男はいませんか?
貴兄もようやく元のぺ-スに戻ったのかな?
Commented by inuwan33 at 2019-11-07 08:57 x
写り込んでいるのは2枚目ですか。
朝はすっかり冷え込んできましたね。
一気に紅葉が進みそうですよ。
Commented by ヒューマン at 2019-11-07 09:16 x
おはようございます
今朝は寒いので、セーターを着ています
暖房はまだですがね
Commented by getteng at 2019-11-07 09:21
inuwan33さん
皆さんにはわかりにくかったですね。
一枚目です。
Commented by getteng at 2019-11-07 09:22
ヒュ-マンさん
我が家は早くも電気カ-ペットを入れています。
Commented by voyagers-x at 2019-11-07 09:54
おはようございます ! !
帽子を被るだけで、頭の寒さが少し緩和されますね
でも僕は帽子が似合わないのでダメです
帽子の似合う人が羨ましいです
Commented by meife-no-shiawase at 2019-11-07 10:45
どこに写り込んでいるのか探しました~。
いました~。でも可愛い方ですね。
gettengさま、モデルさんのこととかもお詳しいんですね~。
Commented by getteng at 2019-11-07 11:06
voyagers-xさん
女の子はどんな帽子でも似合いますが、あれって髪の毛の関係ですかね?
Commented by getteng at 2019-11-07 11:08
meife-no-shiawaseさん
彼女のことはたまたま観たTV映画でかっこいいオトコオンナだと思い、
その後注意していたら化粧品のモデルとして登場したってわけです。
Commented by jyuujin at 2019-11-07 12:42
本日の当地は滅茶クチャ、寒いですね・・・
この雨が夕方には雪に変わるとか?
あすはもっと寒いとか? 我慢、辛抱、です。
Commented by getteng at 2019-11-07 15:48
jyuujinさん
越冬用の燃料と食料は十分足りていますか?
当地ではまだコートを着ている人はほとんど見ません。
お大事にしてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第7回翠町学区町民作品展 街ブラ@うらぶくろ >>