街ブラ@新天地界隈

街ブラ@新天地界隈_b0190540_20510525.jpg
街ブラ@新天地界隈_b0190540_20505410.jpg
街ブラ@新天地界隈_b0190540_20503455.jpg
街ブラ@新天地界隈_b0190540_20501601.jpg

1枚目は何の宣伝だったかな?

当日の万歩計:5,795歩


by getteng | 2019-11-02 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by blackfacesheep2 at 2019-11-02 08:52
最後はスタバでしょうか。
最近、店舗が増え柄いますね。
豊田市の田んぼの真ん中にもスタバができて、魂消ました。(;・∀・)
Commented by getteng at 2019-11-02 09:00
blackfacesheep2さん
スタバです。
サバクはあるが、スタバはないといっていた鳥取にまでできましたから。。。
あそこのコ-ヒ-ってあまり好みじゃないです。
昔風の喫茶店のコ-ヒ-が飲みたいですよ。
Commented by inuwan33 at 2019-11-02 09:10 x
先日京都寺町通を久しぶりで歩いたのですが、6年ほど前に入った喫茶店がなくなっていましたね。
私はスタバやコメダなどの大きなショップに、一人では入れないですよ。
Commented by ヒューマン at 2019-11-02 09:13 x
おはようございます
モデルさん きれいですね
若いっていいな~
Commented by jyuujin at 2019-11-02 10:00
北旅もコーヒー党ですね・・・
我が家へ来てくれる麻雀、囲碁仲間へは
否応なくコーヒーを出してますね。
客人の嗜好は無視して・・・アハハ
Commented by getteng at 2019-11-02 10:26
inuwan33さん
入りにくいのもありますが、全般的に不味いですね。
米国人向きなのでしょうか?
Commented by getteng at 2019-11-02 10:27
ヒュ-マンさん
美人の要件は若いってことかもわかりませんね。
Commented by getteng at 2019-11-02 10:30
jyuujinさん
最近の老生は家ではもっぱら紅茶です。
旨いコ-ヒ-に出遭った最後はいつだったろうか?
博多天神の某店のコ-ヒ-は旨い!と思いましたが。。。
Commented by voyagers-x at 2019-11-02 10:58
おはようございます ! !
土曜日ですね
週末がやってくるとほっとします
週末連休になっていますね
何か予定していますか?
素敵な時間をお過ごしくださいね
Commented by getteng at 2019-11-02 11:34
voyagers-xさん
いくら暦上連休があろうとも、女房の具合が悪いので自分一人で出かけるようなことはあり得ません。
よって、最近は野暮用で街中に出かけたときに歩きながら撮るだけで、目標撮りが皆無状態です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@松原町 コンパネを外したら。。。 >>