ブログ仲間のありがたさ

ブログ仲間のありがたさ_b0190540_20593927.jpg
ブログ仲間のありがたさ_b0190540_20592098.jpg

両親が亡くなって以降郷里とは縁遠くなった。
校友も亡くなる者が多く、数が少なくなる。
社友も同様で、
自分の周りから友が少なくなっているのを寂しく実感している。

友達の声聞かぬ日のさみしさよ(中国柳壇)

もともとはウエブ上のバ-チャルな出会いから始まったのだが、
今やブログ仲間や友が多く、実声は聴けないものの、
いつも近くにいるようでありがたい存在だ。
多くの方々に真実感謝している。


by getteng | 2019-10-13 12:00 | 広島市中区 | Comments(8)
Commented by yurinophoto at 2019-10-13 12:10
実はGettingさんのブログを楽しみにしているものです。遠く離れて広島の日常を知ることができる・・・。そして何よりアートです
Commented by getteng at 2019-10-13 13:11
yurinophotoさん
そう言っていただく方もおられるので、プア-なブログとはいえ終活ブログにするのは勇気が要りなすね。
今後ともどうぞよろしく願います。
Commented by sakananoojisan at 2019-10-13 14:16
いつも素敵な記事を届けてくださって有難う御座います。

 儂も同じ思いで居ります。・・・土師より
Commented by getteng at 2019-10-13 15:26
sakananoojisanさん
コメントありがとうございます。
可能な限り続けたいと思いおります。
Commented by meife-no-shiawase at 2019-10-13 15:49
毎日訪問させていただいているブロガーさんは
本当に昔からの知り合いのような、とっても親しい存在に
感じさせていただいております♪
Commented by getteng at 2019-10-13 15:58
meife-no-shiawaseさん
年をとると友だちって、そんなに簡単にできるものでもなく、この関係を大切にしたいものです。
それがgetteng-no-shiawaseというものですよ(●^o^●)
Commented by jyuujin at 2019-10-13 16:01
同様ですね、当方、毎日の訪問者に方は少ない
ですが、もう10年以上まお前からのお付き合い
いただいている方もおり、新しい方もおり、
ブログ仲間写真展参加も毎回10数名の方に
参加いただき、感謝、感謝ですよ・・・・♫
Commented by getteng at 2019-10-13 16:06
jyuujinさん
面倒な上下関係もなく、適度なマナ-も保たれ、いい関係を続けたいものですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 体育の日 街ブラ@本通り >>