ある朝の平和公園③

ある朝の平和公園③_b0190540_20351086.jpg
ある朝の平和公園③_b0190540_20345932.jpg
ある朝の平和公園③_b0190540_20344208.jpg
ある朝の平和公園③_b0190540_20342902.jpg
ある朝の平和公園③_b0190540_20341462.jpg
ある朝の平和公園③_b0190540_20340225.jpg

どこか分らぬも、アジア系もちらほら。


by getteng | 2019-10-11 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by 三面相 at 2019-10-11 07:00 x
アジア系の人は見た目では何処の国か解らないですねえ。
今日もまだいいお天気今日中に台風対策です。
Commented by mitiko-aran at 2019-10-11 07:00
おはよう~(^^♪
大型台風は広島を避けた様ですが
強風だけは吹き荒れそうですので、
お互い、何事も無ければ、いいですね
お気を付けて下さいね
朝の平和公園、本当に平和そのものですね
人達がノンビリした朝の様に見えます
Commented by getteng at 2019-10-11 07:56
三面相さん
アジア系といっても、どこの国から来たのかはほとんどわかりません。
といっても、インド系はだいたいわかりますが。。。
今度の台風はカリブのハリケ-ン並み、十分ご用心ください。
Commented by getteng at 2019-10-11 07:59
mitiko-arannさん
広島は比較的災害の少ないところだと思いませんか?
これは原爆で痛めつけられたので、神業がこれ以上はと抑えてくれているのかもと考えてしまいます。
どの神かはわかりませんが。。。
Commented by inuwan33 at 2019-10-11 08:32 x
九州の観光地は韓国の客が来なくなっただけでもうアウトなところが多いみたいですね。
日本中がそうですが、観光客が来なくなったら一気に日本経済が崩壊しそうです。
Commented by getteng at 2019-10-11 08:53
inuwan33さん
政府が観光立地なんて政策を打ち出した所為でしょうね。
予測できる結果も考えずのが現政権です。
今、政府の唱えてきた国土強靭化政策はハリケ-ン来襲で何もしていないことがバレバレじゃないですか!
何割かは人災ですよ!
Commented by ヒューマン at 2019-10-11 09:02 x
おはようございます
台風上陸で大変です。
我が家は大丈夫かな
Commented by getteng at 2019-10-11 09:29
ヒュ-マンさん
これまでの台風の概念を変えないといけませんね。
地球温暖化でカリブのハリケ-ン並みのものが常態化することを覚悟すべきです。
アベチンは「国土強靭化」と唱えているだけで何も対策を打っていないのが現状です。
Commented by jyuujin at 2019-10-11 09:32
今回は北海道も、この19号は通過するらしいです
日曜日の午後らしいですね。
かなり前に、台風で北大のポプラ並木が半分くらい
倒れたことがありましたが今回はその時より大型
だとか? 心配です。
Commented by meife-no-shiawase at 2019-10-11 11:53
原爆ドームのお写真はいつ見てもなにか胸にくるものがあります。
海外からの観光の方はどんな気持ちで観ているんでしょうね。
Commented by getteng at 2019-10-11 12:02
jyuujinさん
これまで考えていた台風の範疇ではなく、いわゆるハリケ-ンです。
今後は、これが当たり前のようになるかもわかりませんよ。
これまでの建設省の仕様では対抗できないくらいの物凄さだと考えてください。
Commented by getteng at 2019-10-11 12:04
meife-no-shiawaseさん
原爆資料館を観て初めてとんでもない代物なのだと感じるでしょうね。
せめて来館者からアンケ-トをとるべきです。
Commented by ktemple at 2019-10-11 13:01 x
やはり外人観光客が多いですね。
日本人だと思っていると、しゃべる言葉が違っていて
外人かと思う事があります。
大型台風19号が上陸で心配ですね。
我が家も雨戸のない窓に養生テープを貼りました。
Commented by getteng at 2019-10-11 13:10
ktempleさん
来広の外国人観光客は欧米豪の白人が多いです。
アジアではチンやチョンが少ないのがいいですよ。
此度の台風は異次元のものだそうで、ハリケ-ンと呼んだほうがいいかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@東胡通り ある朝の平和公園② >>