街ブラ@Var

街ブラ@Var_b0190540_07425495.jpg
街ブラ@Var_b0190540_07423517.jpg
街ブラ@Var_b0190540_07422601.jpg
街ブラ@Var_b0190540_07421627.jpg
街ブラ@Var_b0190540_07420754.jpg
街ブラ@Var_b0190540_07415244.jpg
街ブラ@Var_b0190540_07414250.jpg

6枚目に怪しいPeeping Tomが。。。

当日の万歩計:6,381歩


Note:
数日前からPCの調子が悪く、
急死したら困るので騙し騙し11日分まで予約投稿済みしたところで逝かれた。
ご主人様より先に逝くとはけしからん(´;ω;`)ウゥゥ
しかも、消費税増税後に買う羽目に!


by getteng | 2019-10-01 00:00 | 広島市中区 | Comments(22)
Commented by pikorin77jp at 2019-10-01 01:15
PCは どれにするか もう決めていらっしゃるのですか?
CARP とうとうクライマックスシリーズにもでれませね。本当に大改革ですわ!
Commented by getteng at 2019-10-01 07:08
pikorin77jpさん
今日、Edionの営業所の担当が来宅しますので相談します。
今回は最後だと思ってコンパクトなものにするつもりです。
Commented by 三面相 at 2019-10-01 07:08 x
よう考えると最近街中をあまり歩いてないです、
このような景色を知らないです。
10月なのに暑いです!
Commented by getteng at 2019-10-01 07:15
三面相さん
今日も朝から蒸し暑いですね。
次の台風の影響でしょうか?
Commented by いかちゃん at 2019-10-01 07:45 x
おはようございます
やりました、
広島には申し訳ありません(* ̄m ̄)プッ !
Commented by inuwan33 at 2019-10-01 08:12 x
ついにご臨終ですか。
事前に兆候があるときは色々対処ができますが、私のPCは突然死でした。
大切なデータはぜひバックアップするよう、営業マンに教えてもらってください。
Commented by ヒューマン at 2019-10-01 09:02 x
おはようございます
ヒューマン 「10」に切り替えました
悪戦苦闘しています
Commented by meife-no-shiawase at 2019-10-01 10:00
あ~まさに今日からでしたね。消費税アップ。
痛いですね・・・。
私はぎりぎり間に合いましたが、まだデータ移行が済んでいません。
Commented at 2019-10-01 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2019-10-01 10:06
いかちゃんさん
優勝(?)、おめでとうございます。
鯉は改革のためには、これでいいのだ!
Commented by getteng at 2019-10-01 10:08
inuwan33さん
次は同時寿命になるかもともっと割安なものにします。
消費税増税の時期と重なり、欲しいものが在庫払底でメ-カ-替えしないといけません。
時期が悪かったですね。
Commented by getteng at 2019-10-01 10:09
ヒュ-マンさん
メカに超弱いと自他ともに認める老生には、斯様なことになったら完全にバンザイ状態です(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by getteng at 2019-10-01 10:10
meife-no-shiawaseさん
うちのバカ息子PCは、そういう時期も考えず親より先に逝ってしまいました。
全く親不孝者ですよ、ったく!
Commented by getteng at 2019-10-01 10:11
鍵コメさん
わざわざお気遣いありがとうございます。
切り換え後改めてご連絡いたします。
Commented by cobag2 at 2019-10-01 10:18
Tom=You?
Commented by ma_kun at 2019-10-01 11:10 x
おはようございます
消費税増税の前に行ってもwindows10に更新時期でもあり
安くはなっていませんでしたよ。
タイガースも今季初の六連勝で滑り込ませていただきました。
Commented by hashiba511 at 2019-10-01 11:49 x
win10は使いずらい(/_;) というかメールもブラウザも変わってしまい面喰うね。
最近は皆スマホに変わり、ネット世界では時代遅れ?

Commented by getteng at 2019-10-01 14:36
cobag2さん
残念ながら、その通りですよ。
Commented by getteng at 2019-10-01 14:38
ma_kunさん
CS頑張ってください。
鯉の監督は当然ながら交代です。
以前から、野村の再登場が噂されております。
Commented by getteng at 2019-10-01 14:40
hashiba511さん
老生はW7を珍しく自分で10にグレ-ドアップしました。
4代富士通なのですが、此度は駆け込み需要のため在庫なく、残念ながら残り物になります。
Commented by ktemple at 2019-10-01 14:54 x
PCが急死したとは大変ですね。
予約投稿済みがあって良かったですね。
6枚目の写真の人物小生にはPeeping Tomに
見えないのですが。所で3枚目の写真は何屋さん?
Commented by getteng at 2019-10-01 15:07
ktempleさん
新しく設置出来たら、改めて貴訪させていただきます。
Tom=老生です。
3枚目は婦人雑貨・衣料品店です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@八丁堀 「ヒロシマの被爆建造物は語る」 >>