雑路雑景

雑路雑景_b0190540_12521238.jpg
雑路雑景_b0190540_12520240.jpg
雑路雑景_b0190540_12514065.jpg
雑路雑景_b0190540_12512159.jpg
雑路雑景_b0190540_12510762.jpg


LAAの大谷は二刀流よりも打者一本の方が成功すると思うが、
本人はあくまで貫きたいのかな?
今場所のカープはBクラスで終り、大幅な改革をして出直した方が良さそうだ。

(注)GRⅡを道路に落としてしまったが、なかなかしぶとくまだ生きている!


by getteng | 2019-07-18 12:00 | 広島市中区 | Comments(2)
Commented by meife-no-shiawase at 2019-07-18 13:23
大谷選手・・・かっこいいですね~♡
絵になります~♡

自分だけの道を・・・コピーもいいですね~。
Commented by getteng at 2019-07-18 15:13
meife-no-shiawaseさん
日本人唯一の野手のメジャ-リ-ガ-ですから、特別に興味を持って観ております。
打者に専心すれば、ゴジラ松井を超える可能性大です。
本日、当市には大雨警報が出ております。
台風の影響かもわかりませんね。
台風一過で梅雨明けするかもわかりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@金座街-本通り 街ブラ@Var >>