街ブラ@大手町

街ブラ@大手町_b0190540_20153390.jpg
街ブラ@大手町_b0190540_20152441.jpg
街ブラ@大手町_b0190540_20151446.jpg
街ブラ@大手町_b0190540_20150524.jpg
街ブラ@大手町_b0190540_20145683.jpg
街ブラ@大手町_b0190540_20144763.jpg
街ブラ@大手町_b0190540_20143754.jpg
街ブラ@大手町_b0190540_20142808.jpg

猫グッズに女の子たちは夢中。
今日も平和だ。

当日の万歩計:6,659歩


by getteng | 2019-07-15 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by inuwan33 at 2019-07-15 06:08 x
猫好きには、たまらないでしょうね~。
Commented by getteng at 2019-07-15 06:27
inuwan33さん
たまらないでしょうね。
貴兄は当然犬派ですよね?
Commented by 三面相 at 2019-07-15 07:05 x
この様なグッズなども見たこともないですよ。
今日こそ晴れの予報と期待でしたがまだ降っています。
Commented by getteng at 2019-07-15 07:22
三面相さん
当地は雨も上がり晴れ間が出てきました。
でも、脚の不調で外出は取り止めです。
だから、イライラしますね。
Commented by まーさん at 2019-07-15 08:34 x
今回はかわいい猫さんの猫オンパレードですね!
最近の世の中、生き物たちに学ぶことが多くなりましたね。
Commented by yuphotobook at 2019-07-15 08:42
ネコに何の感情もわかない私には「どこがそんなに燃えポイント?」って思っちゃいます。
ネコ好きの皆さんごめんなさい。
Commented by ma_kun at 2019-07-15 09:15 x
おはようございます
チョットした猫ブームで
愛好家にはたまらないでしょうね。
猫は食卓も外もお構いなく歩き回るので好きではありません。
Commented by minoji at 2019-07-15 09:28 x
空前のペットブームとか。迷惑してるのは犬猫自身かも?
ばかげた装いで野性味は消えました。
これぞ「猫かわいがり?」っていうやつですかね。
Commented by 北の旅人 at 2019-07-15 09:37 x
娘たちにネコでも飼ったら?と言われますが
ネコのほうが長生きしそうなので躊躇してますよ(汗)
Commented by いかちゃん at 2019-07-15 09:52 x
おはようございます
オヤジも嵌るなぁ~~~(* ̄m ̄)プッ !

さぁ、後半戦、どんな展開になりますかね、まぁ優勝は決まりのようだけど(~_~;)ウゥ~~~ン
Commented by blackfacesheep2 at 2019-07-15 10:10
かつてはペットの一番人気は、犬だったそうですが、今は猫の方が人気のようですね。
散歩に連れて行かなくても良いので、面倒くさがり屋には人気なのかも。
私は犬も猫も好きですが、どっちかと言うと、猫派ですね。^^
Commented by getteng at 2019-07-15 13:10
ま-さんさん
自分ちで飼えないのでペットショップで犬猫を見て楽しんでおります。
買うとなると、ずいぶん値がはるものですね。
Commented by getteng at 2019-07-15 13:13
yuphotobookさん
犬も猫も好きですが、猫は冷たいところが好きですね。
過日、街中を犬とアライグマを連れて歩いている夫婦に出遭いましたが、
アライグマに声掛けしたら威嚇されましたよ。
よく許可が出ますよ。
Commented by getteng at 2019-07-15 13:15
ma_kunさん
毎日散歩に連れ出さなくてもいいところが手軽なのかも?
今や、犬も家の中で飼う時代、ずいぶん贅沢になりましたね。
Commented by getteng at 2019-07-15 13:18
minojiさん
そうかもわかりませんね。
ペットではありませんが、先日TVで虎の檻に餌として生きた羊だったか山羊を入れたら、
食べるどころか2匹は仲良くなり一緒に暮らしているのには笑ってしまいましたよ。
Commented by getteng at 2019-07-15 13:19
北の旅人さん
我が家の犬は17年の長生きでしたから、我が家で再度飼ったら、犬が老生の葬儀をしてくれるかも(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by getteng at 2019-07-15 13:21
いかちゃんさん
評論家たちがASでの虎の三選手の活躍を見て、後半戦の虎は強いかもと皆同じことを言ってましたよ。
Commented by getteng at 2019-07-15 13:22
blackfacesheep2さん
どちらか選べといわれれば、今では猫でしょうね。
でも、猫に介護されることになるかも。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 電気椅子? あっ、メグちゃんだ! >>