街ブラ@大手町

街ブラ@大手町_b0190540_15274317.jpg
街ブラ@大手町_b0190540_15273463.jpg
街ブラ@大手町_b0190540_15272444.jpg
街ブラ@大手町_b0190540_15271344.jpg
街ブラ@大手町_b0190540_15270233.jpg
街ブラ@大手町_b0190540_15265004.jpg
街ブラ@大手町_b0190540_15263916.jpg

いつの間にか、イタリアンがランチが主なステ-キハウスに。

当日の万歩計:9,813歩


by getteng | 2019-07-07 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by inuwan33 at 2019-07-07 06:36 x
2枚目のモデルよく登場する女性ですね。
2.3日前から腰が痛くて歩くのも少し難儀していますが、私の写真展までに治るかどうか心配中です。
Commented by getteng at 2019-07-07 06:51
inuwan33さん
はい、以前にも出しております。
新しいモデルも登場せず、長持ちさせているのに感心しております。
窯出しや薪割りで痛めたのかも?
老生はまた右脚に違和感あり、2日間ほど外歩きは中止しております。
おまけに睡眠不足、ビ-ルでも呑んで昼寝します。
Commented by 三面相 at 2019-07-07 07:27 x
ヨガでダンスですか過激そうです。
先日洋食が多かったので今は和食が落ち着きます。
Commented by getteng at 2019-07-07 07:29
三面相さん
船旅は洋食ばかりですか。
老生は精進料理が食べたいです。
Commented by blackfacesheep2 at 2019-07-07 09:05
お洒落なイタリアンも良いですが、やはりがっつりお肉♪
その気持ち、とてもよくわかります。^^
まだまだお肉、食べたいです。
Commented by ヒューマン at 2019-07-07 09:28 x
おはようございます
ステーキ 牛ですが。
でも牛の絵があるとちょっと食べにくいですね
Commented by 北の旅人 at 2019-07-07 09:31 x
街にはいろんな貌がありますね・・・♪
我がいなか街でも、日々刻々その貌が変化
していきますね・・・♪
Commented by getteng at 2019-07-07 11:17
blackfacesheep2さん
もうステ-キはほしくないですね。
独身の頃、2枚半食って上司に呆れた顔されたことがありました。
朝からステ-キなんてこともありましたが、今やほんの少しで満足しております。
Commented by getteng at 2019-07-07 11:19
ヒュ-マンさん
牛や豚や鶏は食べるものだと思っていますので何とも思いませんが、
馬とかウサギだと何となく抵抗がありますね。
昔、「象を食った連中」という映画がありました。
Commented by getteng at 2019-07-07 11:21
北の旅人さん
数か月観察していないと、都会ではかなりの変化があるものです。
我が町内では唯一の寿司屋が此度閉店し、いよいよさびれてきました。
とうとう1回も入店したことなく終わりました。
Commented by ktemple at 2019-07-07 12:07 x
我が家から歩いて5分程の所にもヨガ教室があります。
やってみたい気持はありますが、実現していません。
とみやさんの看板が牛ですからステーキも食べさせるのでしょうね。
小生ステーキは、我が家で好きなセミレア-の状態に自分で焼いて
食べます。
Commented by meife-no-shiawase at 2019-07-07 12:22
ランチドリンク・・・300円でグラスワイン。
今から飛んでいきたいです。
広島を訪れる際にはgetteng様、是非おつきあいくださいね!
Commented by getteng at 2019-07-07 15:12
ktempleさん
まだステ-キを積極的に食べているとは凄いですね。
きっと貴兄は長生きしますよ。
この歳なってヨガをやったら骨折すかも?
Commented by getteng at 2019-07-07 15:13
meife-no-shiawaseさん
300円のグラスワインってどうなんでしょうね?
貴姉の来広時には爺がお付き合いしますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@大手町② 街ブラ@本通り >>