街ブラ@地下街シャレオ②

街ブラ@地下街シャレオ②_b0190540_15362855.jpg
街ブラ@地下街シャレオ②_b0190540_15361625.jpg
街ブラ@地下街シャレオ②_b0190540_15360406.jpg
街ブラ@地下街シャレオ②_b0190540_15355189.jpg
街ブラ@地下街シャレオ②_b0190540_15353807.jpg

ロボットにカメラを向けたら「どうぞお入りください」と手招きされた。


by getteng | 2019-06-08 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by 三面相 at 2019-06-08 06:31 x
ロボットに案内されて何処に入ったのでしょう。
最近は居酒屋でもタブレットで注文で味気ないです。
Commented by inuwan33 at 2019-06-08 06:42 x
ファミレスに入ってもタブレットで注文のところが多くなりました。
年寄りには住みにくくなってきましたね~。
Commented by getteng at 2019-06-08 07:25
三面相さん
この店は美容だったか、女性向きのエステだったかと思います。
Commented by getteng at 2019-06-08 07:29
inuwan33さん
思い出しました。
老生が定年退職する数年前から車内で盛んにPC教室が始まったことです。
年寄りにはヤな時代になったものだと言っていたのが、退職した翌年には全員にPCが配られ、
以降はペ-パ-レスに進んでいきました。
聞くところによると、稟議書までメ-ルで送るのだとか。。。
だんだん味気なくなっているようです。
Commented by ヒューマン at 2019-06-08 08:34 x
おはようございます
ロボット 寿司屋にありました。
席の順番札を発行していましたね
接客業でどうかな
Commented by getteng at 2019-06-08 08:49
ヒュ-マンさん
クラブのホステスも全員ダッチワイフのようなロボットにさせたらどうなるんでしょうね。
中共ではダッチワイフの売れ行きが物凄く、大量生産に入っているそうですよ。
Commented by いかちゃん at 2019-06-08 09:02 x
おはようございます
手招きされて。。。いろいろ話し込んだのかな(* ̄m ̄)プッ !
Commented by voyagers-x at 2019-06-08 10:36
おはようございます ! !
時間つぶし
以前は読書だったけど、近年みなさんの時間つぶしはスマホですね
うつむいてずっとスマホを操作していますね
肩こりがしそうですね
Commented by yuphotobook at 2019-06-08 11:47
私のお友達が乗っていてびっくりしました(笑)
偶然ってあるんですね
Commented by meife-no-shiawase at 2019-06-08 12:11
これと同じ接客ロボット。
この間台湾で見かけました。
中国語をしゃべりました。笑。
Commented by getteng at 2019-06-08 14:19
いかちゃんさん
イヤな質問攻めにあってもいけないので、こちらからは声を掛けませんでした。
Commented by getteng at 2019-06-08 14:20
voyagers-xさん
肩こりと目に障害が起こりますよ。
こういう人は定期的に眼科検診を受けることです。
Commented by getteng at 2019-06-08 14:22
yuphorobookさん
2枚目の方ですか?
それはそれは悪いことしちゃったかな:(;゙゚''ω゚''):
Commented by getteng at 2019-06-08 14:23
meife-bo-shiawaseさん
お客さんが変に困るようなことを言われそうですね。
老生はこういうのって苦手かも?
Commented at 2019-06-08 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2019-06-09 00:47
鍵コメさん
Ⅲにはないのですか?
これって、色残しみたいなものですね。
パ-トカラ-ともいいますね。
でも、モノト-ンがとても淡いというか、薄いです。
これはこれでいい感じです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@地下街シャレオ③ 街ブラ@地下街シャレオ >>