街ブラ@Var

街ブラ@Var_b0190540_20515681.jpg
街ブラ@Var_b0190540_20514714.jpg
街ブラ@Var_b0190540_20513761.jpg
街ブラ@Var_b0190540_20512870.jpg
街ブラ@Var_b0190540_20511888.jpg
街ブラ@Var_b0190540_20510761.jpg


黒柳徹子がH&Mのモデル?!

当日の万歩計:7,613歩


by getteng | 2019-05-16 06:16 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by 三面相 at 2019-05-16 06:55 x
流石ですねえ、鯉の季節ですねえ。
Commented by getteng at 2019-05-16 07:25
三面相さん
昔は、カ-プは鯉のぼりの季節までは強いが定説でした。
今季はもたもたした出足でしたが、徐々に力が出てきましたね。
お宅の球団も良くなったじゃないですか。
Commented by inuwan33 at 2019-05-16 07:30 x
いや~本当によく似ています。
カープが徐々に力を発揮しだし、Tも頑張っているしGが下り坂になってきました。
少し面白くなってきましたね
Commented by いかちゃん at 2019-05-16 07:42 x
おはようございます
昨日は歴史探訪の会、
反省会で遅くまでハシゴ。。。結果知らずに寝ましたが、
朝、結果知ってビックリ、
大勝利(* ̄m ̄)プッ !
Commented by getteng at 2019-05-16 07:44
inuwan33さん
その通りです。
それにしても、YGのエースと4番がおかしい!
Commented by getteng at 2019-05-16 07:50
いかちゃんさん
だんだん面白いというか落ち着き、本来というか予想通りの順序に落ち着いてきたのでしょうか?
それにしても、YGはおかしい!
岩隈・中島・ヌヤバイヤ(名前覚えられず)や出戻り上原は何のために獲ったのか?
6月まで様子見し、目処が立たないなら、この時期でも戦力外とし、若手に機会を与えるのが筋ですよ。
Commented by ヒューマン at 2019-05-16 09:23 x
おはようございます
黒柳さんが、モデルですか
修正しているのでは
Commented by blackfacesheep2 at 2019-05-16 09:27
黒柳徹子さん、凄いですねえ。
いまだにモデルが勤められるとは・・・
1933年(昭和8年)生まれってことは、今年で86歳ですもんね。
Commented by 北の旅人 at 2019-05-16 09:55 x
日ハムのボールパーク構想、本格的に
スタートしましたが、アクセスが最大の
ネックになるかも? それと半年は雪の中
という現実が気になりますね。
Commented by voyagers-x at 2019-05-16 10:06
おはようございます ! !
少しずつ暑くなってきましたね
お洒落したいけど、暑くてそれどころではない例年の夏.......
ほんとは麻のジャケット着たいですが、暑いですから
ポロシャツ一枚ですね
Commented by yuphotobook at 2019-05-16 11:33
徹子さんがH&Mの顔になったんだー!!発想がすごい。
Commented by getteng at 2019-05-16 12:26
ヒュ-マンさん
体はテ-プでぐるぐる巻きにし、顔はあまり笑うとひびが入るので相当ドレッシングしているのでしょうね。
Commented by getteng at 2019-05-16 12:28
blackfacesheep2さん
最近、ろれつが回らなくなりましたが、あの年齢にしてはお元気ですよ。
何といっても、まだ業界の現役なんですから。。。
Commented by getteng at 2019-05-16 12:29
北の旅人さん
札幌よりも雪が多いところですか?
地下鉄などの鉄道の延伸がないと厳しいことになりますよ。
Commented by getteng at 2019-05-16 12:31
voyagers-xさん
夏場はよほどのことがない限り上着は着たくないですね。
今夏はどんな暑さが予想されるのでしょうか。
想像するだけで疲れますよ。
Commented by getteng at 2019-05-16 12:33
yuphotobookさん
ということは、H&Mは若者や子供が対象だと思っていたのですが、
これにお婆さん向けが加わったということですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@本通り 街ブラ@新天地 >>