近ブラ@南大河

近ブラ@南大河_b0190540_23555053.jpg
近ブラ@南大河_b0190540_23554060.jpg
近ブラ@南大河_b0190540_23552868.jpg
近ブラ@南大河_b0190540_23551726.jpg
近ブラ@南大河_b0190540_23550543.jpg
近ブラ@南大河_b0190540_23545573.jpg
近ブラ@南大河_b0190540_23544536.jpg
近ブラ@南大河_b0190540_23543344.jpg

大村家住宅は空き家らしく、朽ちていく過程か?

当日の万歩計:10,466歩


by getteng | 2019-04-21 00:00 | 広島市南区 | Comments(8)
Commented by 三面相 at 2019-04-21 06:54 x
これは大きなお屋敷だったんですねえ。
でもこうなると朽ちていくのも早そうです。
Commented by getteng at 2019-04-21 06:58
三面相さん
この辺りでは大きい方の屋敷ですね。
かなり前から人の出入りがない家だと見ていたのですが・・・。
Commented by いかちゃん at 2019-04-21 07:51 x
おはようございます
いかちゃん、今月歩こう月間、40万歩目指してますぅ~~~
ちょっと疲れてきましたが(~_~;)ウゥ~~~ン
Commented by inuwan33 at 2019-04-21 07:59 x
これだけの家屋を維持するのは金銭面でも大変でしょうけど、一枚目の板戸なんか価値がありそうですけどね~。
家は人が住まなくなると老朽化するのが早まりますね。
Commented by getteng at 2019-04-21 08:00
いかちゃんさん
40万歩!!!!!!!!!!
鉄人だ!!!
歩き回る呑んだくれだ!
老生は脚の具合がいまいち状態で、目標20万歩も果たして達成できるかどうか?
Commented by getteng at 2019-04-21 08:03
inuwan33さん
どんどん弱まっているように見えます。
何だかもったいないような屋敷ですが、何しろ戦前に建ったものですから・・・。
それに前面道路が狭く大型車などが出入りするのは難しい場所ですから、売れないのかも?
Commented by blackfacesheep2 at 2019-04-21 08:44
住宅って、人が住まなくなると、急激に朽ちて行きますね。
無住の家かどうか、外観からある程度わかりますね。
昨日、名古屋市内に撮影に行きましたが、17,500歩も歩いてました。^^
Commented by getteng at 2019-04-21 08:48
blackfacesheep2さん
不思議なのが、人が住まなくなったのを蔦はどうやって感知するのですかね?
17,500歩!
ただ歩くのはしんどいものですが、カメラを持っているのでできるのでしょうね。
老生は脚の具合がいまいちで、最近はスロ-ダウン、月間20万歩は達成できるか否か?
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@袋町 近ブラ@Var >>