街中のア-ト(1904)

街中のア-ト(1904)_b0190540_12554364.jpg

三越広島店5Fにて。
今にもMiles DavisのCool Jazzが。。。


by getteng | 2019-04-12 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by 三面相 at 2019-04-12 06:43 x
ジャズにお強烈な音色が聞こえてきそうです。
しばらく聞いてない探してみようかな。
Commented by getteng at 2019-04-12 07:29
三面相さん
ジャズはたまに聴きますがいいものです。
最近のものはジャズとえるのかどうかわからにものもあり、昔のものの方がいいですね。
Commented by mitiko-aran at 2019-04-12 07:41
おはようございます
ジャズ大好きでした、学生の頃、
ジャズ喫茶で、コーヒー飲みながら
レコードから、流れるジャズを聴いた物です
Commented by cynchia at 2019-04-12 07:59
おはようございます、
少し、鼻唄混じりに!
Commented by いかちゃん at 2019-04-12 08:00 x
おはようございます
広島、どうしました???

まぁ、こっちもですが(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2019-04-12 08:15
mitiko-aranさん
老生も大学生時代は道玄坂のジャズ喫茶で長時間聴いていました。
その後は、専らカントリ-&ウエスタンでしたが・・・。
Commented by getteng at 2019-04-12 08:15
cynchiaさん
貴兄の桜見物はまだまだ続きそうですね。
マロン君は花粉症じゃないでしょうね?
Commented by inuwan33 at 2019-04-12 08:16 x
最近音楽というものは、車で移動中に聞くFM放送のみになってしまいましたね。
若い頃はオーディオから流れてくる、バロックジャズをよく聞いたものですがね~。
Commented by getteng at 2019-04-12 08:18
いかちゃんさん
今場所はお宅も我が家もCSには出れそうもないですね。
チ-ムを再建するには優勝なしの方がいいですよ。
新井と丸の存在はそんなに大きかったのかな?
それにしても、あまりにもふがいないプレ-続出に罵声が飛んでおります。
Commented by getteng at 2019-04-12 08:20
inuwan33さん
バロックジャズとは粋ですね。
老生にはどういうものかよくわかりませんが・・・。
しかし、年々ジャズも変わりつつあります。
カントリ-なんて、名ばかりで、ロックじゃないですか!
Commented by voyagers-x at 2019-04-12 10:00
おはようございます ! !
たっぷりと時間があるはずなのに
最近全然音楽を聴いていません
たまには音楽をききながら.......あー、でもすぐ眠くなりそう ^^;
Commented by getteng at 2019-04-12 11:15
voyagers-xさん
40年近くお付き合いのあったホ-ムドクタ-的存在のクリニックが昨年3月をもって閉院しました。
これはかなりの「老いるショック」でしたが、新しい開業医に引き継がれたので問題はありません。
その引退医(広大出身)とはときどきお茶しながらランチをしながら、体のこと、国際問題などを語り合っております。
これがお互いの息抜きになっております。
sissel kyrkjeboの「GIFT OF LOVE」を聴きながら。
名前
URL
削除用パスワード
<< 平和大橋歩道橋開通 街中のア-ト(1913) >>