nextcruiser

nextcruiser_b0190540_15261550.jpg
nextcruiser_b0190540_15260218.jpg
nextcruiser_b0190540_15254939.jpg
nextcruiser_b0190540_15253375.jpg
nextcruiser_b0190540_15250918.jpg
1~2は、いつもバスの中から見ていて気になっていた車。
おもちゃなのか、オブジェなのかと思っていたが、
現物を見て本物だということが分ったしだい。
3~5はネットからだが、排気量49ccの原付登録車で、
公道走行可能な遊べるミニカ-なのだ。
ただし、乗車定員は一人。
新車乗り出し価格は398千円とか。


by getteng | 2019-03-17 11:18 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by monopod at 2019-03-17 13:56 x
おぉ!可愛い~しかも公道を走れるとは(^▽^)
398千円なら単車買うよりいいかも。でも駐車場に入れないといけませんね(-_-;)
Commented by getteng at 2019-03-17 16:09
monopodさん
この車には屋根がないので、真冬や雨降りは困りますね。
Commented by ktemple at 2019-03-17 19:05 x
1,2の可愛い車も公道走行可能なんでしょうか?
4,5も気分よく乗り回せそうですんうぇ!
Commented by kagurakko at 2019-03-17 19:11 x
こんばんは、gettengさん。
ミニチュアカー、乗れるんですか?
ナンバーがなくてもいいんでしょうか?
シルバーカー見たいだけど、JPだとおしゃれですね。
Commented by getteng at 2019-03-17 20:37
kagurakkoさん
当然ナンバ-は要ると思いますよ。
でないと、公道は走れませんよ。
Commented by getteng at 2019-03-17 20:39
ktempleさん
走れるとは思いますが、これは専ら宣伝用みたいです。
Commented by blackfacesheep2 at 2019-03-17 21:59
おお、原付の四輪車ですか♪
ゴーカートって感じなんでしょうかね。^^
カラーもさまざまで楽しそうです♪
Commented by getteng at 2019-03-18 07:25
blackfacesheep2さん
お一ついかがですか?
カメラバッグを持って近場の撮影には便利かもわかりませんぞ。
Commented by ヒューマン at 2019-03-18 09:23 x
おはようございます
公道を走れるのですか
通行人が振り向くでしょうね
Commented by getteng at 2019-03-18 11:06
ヒュ-マンさん
一台いかがですか?
カメラを首にぶら下げて、颯爽とロケ地に向かうヒュ-マンさんってかっこいいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歳祝(賀寿) 街ブラ@本通り >>