街ブラ@新天地-堀川町

街ブラ@新天地-堀川町_b0190540_13094734.jpg
街ブラ@新天地-堀川町_b0190540_13093997.jpg
街ブラ@新天地-堀川町_b0190540_13093272.jpg
街ブラ@新天地-堀川町_b0190540_13092493.jpg
街ブラ@新天地-堀川町_b0190540_13091503.jpg

パルコ別館は米国ブランド品の取り扱いが多そうだ。
ピカソ画材の絵画は鍵本満喜子作「SETOUCI」。

当日の万歩計:6,372歩


by getteng | 2019-03-19 11:34 | 広島市中区 | Comments(13)
Commented by 59kisaragi at 2019-03-19 12:48
一枚目はまだ真冬のファッションですね。
スタジャンもカッコいいです~
昨日今日と3月半ばの割には肌寒いですね、今朝も冷たい雨でした。
さすがの汗かきのgettengさんも防寒してたんじゃないですか(笑)
Commented by kagurakko at 2019-03-19 13:39 x
こんにちは、gettengさん。
堀川町はどの辺りか分かりませんが、setouchは4枚目の絵ですか?
Commented by ma_kun at 2019-03-19 13:48 x
今日は~
スタジャンがかっこいいですね。
散髪をしにQBハウスへ行くと100円値上がりしていました。
65歳以上1000円だったのですがね。
Commented by Imaipo at 2019-03-19 13:55 x
こんにちは
スタジャン大昔着たことがあります
今日は午前中墓参りでした
21日が雨の予報では参りの方が多く
見られました、雨の予報で今日来たのかな(笑)
Commented by getteng at 2019-03-19 16:07
59kisaragiさん
今日は耳鼻咽喉科の検診日でした。
往復雨でしたが、極端な防寒服ではなかったですよ。
去年よりも花粉症の患者の来院が多いそうです。
Commented by getteng at 2019-03-19 16:09
kagurakkoさん
天満屋・三越の東側です。
「SETOUCHI」は4~5枚目です。
Commented by getteng at 2019-03-19 16:10
ma_kunさん
消費税別で100円の値上げですか?
老生の行きつけは1000円+消費税80円です。
Commented by getteng at 2019-03-19 16:11
Imaipoさん
病院の往復は雨でしたが、今は快晴です。
Commented by ktemple at 2019-03-19 18:34 x
未だ真冬のスタイルの展示もあるのですね。
壁画鍵本満喜子作「SETOUCI」は、大きな大分変わった作品で、
何だか小生さっぱり分かりません。
Commented by blackfacesheep2 at 2019-03-19 19:53
アメカジって言うんでしょうかね。
アメリカン・カジュアル。^^
基本的に、彼らはフォーマルなことよりカジュアルが好きですもんね♪
Commented by blackfacesheep2 at 2019-03-19 19:53
アメカジって言うんでしょうかね。
アメリカン・カジュアル。^^
基本的に、彼らはフォーマルなことよりカジュアルが好きですもんね♪
Commented by getteng at 2019-03-19 20:06
blackfacesheep2さん
>彼らはフォ-マルよりカジュアルが好き
そういわれればそうですね。
Commented by getteng at 2019-03-19 20:08
ktempleさん
この絵は、老生には小さなタイルを貼り合わせているように思えました。
いわば、モザイクタイルですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@金座街 懐かしい写真(49) >>