街ブラ@金座街

街ブラ@金座街_b0190540_00273571.jpg
街ブラ@金座街_b0190540_00272391.jpg
街ブラ@金座街_b0190540_00271123.jpg
街ブラ@金座街_b0190540_00270031.jpg
街ブラ@金座街_b0190540_00265088.jpg
街ブラ@金座街_b0190540_00263789.jpg

ソニ-・ミュ-ジックエンタティメントは、
29年ぶりにアナログ・レコ-ドを生産復活って噂は本当なのか?

当日の万歩計:7,823歩



余談:
昨日病院で受付機に診察券を入れようとするがうまくいかず、
係の方に「お客さん、カ-ドが違いますよ」と指摘された。
「そだね、これは書店のカ-ドだった」
最近、ますます老人化して情けないや。
まあ、この程度ならまだよしとしよう(´;ω;`)ウッ…


by getteng | 2019-03-20 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by pikorin77jp at 2019-03-20 00:43
土曜日に娘たちと一緒にここ通りました。^^
カード間違えなんて しょっちゅうあります、私、、(;^ω^)
Commented by getteng at 2019-03-20 05:54
pikorin77jpさん
貴姉にして、そんなことがあるんですかい!
老生が時々ならわかりますが、貴姉がねえ???
南鮮に出張した時、内地のテレフォンカ-ドがそのまま使えると思って試みたら、南鮮の方が寸法が小さくダメでしたよ。
Commented by 三面相 at 2019-03-20 06:39 x
カード間違いはよくありますねえ。
カードが多すぎるんです。
Commented by getteng at 2019-03-20 06:58
三面相さん
その通りですね。
財布の中には入れきれません。
Commented by mitiko-aran at 2019-03-20 07:35
おはよう~(^^♪
晴れましたね、今日は暖かく成る予報ですが
花粉にも攻撃されそうで、今日は、お出かけしないわ
マネキンさんたちも、もう!春模様ですね
下から三枚目のワンピーズ、気に入ったわ
あら!私もよ、工事の代金を下ろしに、広銀に行って
信金のカード使って、気が付かなくて
係の方に言って、恥かいたわ
慌てん坊なの
Commented by Imaipo at 2019-03-20 08:17 x
おはようございます
私も時々ありますよ
店の方も慣れていてあわてなくていいですよ
ふん年寄り扱いか(笑)
Commented by inuwan33 at 2019-03-20 08:18 x
この頃はガソリンを入れるにもカードが必要になって、賞もないカードは増えて困ります。
カードの間違いなんてしょっちゅうですよ。
Commented by ヒューマン at 2019-03-20 08:57 x
おはようございます
診察券と間違いのですね
ま、うっかりでしょうからね
Commented by いかちゃん at 2019-03-20 09:28 x
おはようございます
(* ̄m ̄)プッ !
ある!ある!
いかちゃんもこういのよくありますぅ~~~(^m^;......)。。。
Commented by getteng at 2019-03-20 10:33
mitiko-aranさん
洗濯物を干すのにベランダに出たら、とたんにクシャミ連発ですよ。
老生は暗証番号をよく間違えます。
統一すればいいのですが・・・。
Commented by getteng at 2019-03-20 10:34
Imaipoさん
こういうことの頻度がだんだん増していくのでしょうね。
老人は一日して成らず!
Commented by getteng at 2019-03-20 10:36
inuwan33さん
ある店で現金の持ち合わせがなく、カ-ドを出したら「これは病院の診察券ですよ」と言われたことがありました(´;ω;`)ウッ…
Commented by getteng at 2019-03-20 10:37
ヒュ-マンさん
確認せずに入れてしまった事例です。
これをもって認知症なんて判定されちゃかないませんよ。
Commented by getteng at 2019-03-20 10:38
いかちゃんさん
おいらだけでなく、安心しましたよ。
まだお若い貴兄でもありますかΣ(゚Д゚)
Commented by voyagers-x at 2019-03-20 10:43
おはようございます ! !
色々な社会の仕組みに自分が何とか適応していくしかないですね
僕の父は最初からやろうとしないので、それが時々腹立たしく感じます^^;
僕の父はガラケーすら使いきれないと言いますが、要は最初から使おうという気持ちがないだけなのです

Commented by getteng at 2019-03-20 10:50
voyagers-xさん
うちの父母もそうでしたよ。
父は蓋をとってまで中のものを食べない横着で、誰かが開けるのを待っていましたよ。
アナログもいいとこ、その息子の老生もいまだにメカ音痴です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街中のア-ト(1901) 街ブラ@新天地-堀川町 >>