街ブラ@八丁堀

街ブラ@八丁堀_b0190540_20183069.jpg
街ブラ@八丁堀_b0190540_20181839.jpg
街ブラ@八丁堀_b0190540_20180540.jpg
街ブラ@八丁堀_b0190540_20175288.jpg

(本文と写真は無関係だが)
「着る岩盤浴」なる加藤繊維製のレッグウォ-マ-を着けているが、
ただ痒いだけで、果たして効果のほどはあるのか?



by getteng | 2019-03-14 12:00 | 広島市中区 | Comments(8)
Commented by yuphotobook at 2019-03-14 14:31
珍しくモノクロですね。なんとなく記録写真のような構図でワクワクしてしまいます
Commented by hashiba511 at 2019-03-14 14:55 x
広島も大都市ですね。
最後の孫が広大を受ける予定でしたが、安全を期してランクを少し落として(/_;)
Commented by getteng at 2019-03-14 15:09
yuphotobookさん
あまり意識もせず撮っており、説明もできないのですが・・・。
Commented by getteng at 2019-03-14 15:10
hashiba511さん
広大って、そんなに難関大学なのですか?
Commented by pikorin77jp at 2019-03-14 16:21
そのご 足の調子はいかがですか??
着る岩盤浴 汗がでるってことですよね。私は毎晩 半身浴して 汗をかいています。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2019-03-14 17:16
お~、かなりのハイコントラストモノクロームですね。
これで粒状が荒れてたら、懐かしい増感したフィルム写真です。
でも、デジタルなので、粒状は目立ちませんね。
Commented by getteng at 2019-03-14 20:00
pikorin77jpさん
足はまずまずですが、脚の方はいまいちです。
着る岩盤浴・・・こむら返り防止ですが、大して効き目はありません。
過剰宣伝の部類です。
Commented by getteng at 2019-03-14 20:02
blackfacesheep2さん
トライXみたいにはなりませんね。
大して知識もない老生が使ってはいけないのかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ブラ@千田公園 街ブラ@並木通り >>