平和公園の朝(5)

平和公園の朝(5)_b0190540_11483205.jpg
平和公園の朝(5)_b0190540_11481783.jpg
平和公園の朝(5)_b0190540_11480080.jpg
平和公園の朝(5)_b0190540_11474662.jpg
平和公園の朝(5)_b0190540_11473447.jpg

(出し忘れた画像)
一人歩きの後ろ姿はなぜか寂しさを感じるのは老生だけか?


by getteng | 2019-01-19 11:14 | 広島市中区 | Comments(4)
Commented by 59kisaragi at 2019-01-19 15:24
人の後ろ姿撮るのは好きですね。
顔がそれぞれ違うように後ろ姿にも個性がでます。
今日は厄神さんに行ってきました。
昨年は転倒したりで厄払いにお参りして厄除けのお守りもしっかり購入です。
gettengさんも階段の降りるときなど手すりのある方で持ってご用心を。
Commented by ktemple at 2019-01-19 15:55 x
写真を上から拝見していると
何だか寂しそうな人ばかりと思っていたら
やはりgettengさんお同じ思いだったのですね。
Commented by getteng at 2019-01-19 16:08
59kisaragiさん
神社に行って厄払いするようなことはしませんが、最近は極力手すりを持つように努めております。
Commented by getteng at 2019-01-19 16:09
ktempleさん
お互い、歳を取るとそう見えてしまうんですかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしい写真(26) en。 >>