街ブラ@エキキタ

街ブラ@エキキタ_b0190540_21363505.jpg
街ブラ@エキキタ_b0190540_21362010.jpg
街ブラ@エキキタ_b0190540_21361089.jpg
街ブラ@エキキタ_b0190540_21354309.jpg
街ブラ@エキキタ_b0190540_21353332.jpg
街ブラ@エキキタ_b0190540_21352260.jpg

エディオン・蔦屋家電の開店までの時間つぶしにekieからシェラトンホテル広島を散策。

当日の万歩計:5,680歩




余談:
「やってる感外交」の極みである。「お笑い安倍北方領土交渉」
(天木直人ブログ)
此度合意した内容は何のことはない。
今までさんざん繰り返してきたことの繰り返しだ。
つまり、北方領土問題の解決について合意したのではなく、交渉を続けることを合意したのだ。
そして、不毛な安倍地球俯瞰外交にプ-チン大統領が手を貸すことが合意されたのだ。
まさしく「やる」ではなく、「やってる感」でごまかす安倍外交の極みである。


by getteng | 2018-11-18 00:00 | 広島市東区 | Comments(18)
Commented by 三面相 at 2018-11-18 07:10 x
この車が凄いですねえ。
色々な街の景色良く見えていますね。
Commented by いかちゃん at 2018-11-18 07:36 x
おはようございます
ローラちゃん、悪戯っぽくて、可愛いなぁ~~~~~~~。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。
Commented by inuwan33 at 2018-11-18 07:40 x
ヒロシマブランド、毛筆や化粧筆は知っていましたが他は知りません。
木工品や焼き物もあるのですね。
Commented by Imaipo at 2018-11-18 08:12 x
おはようございます
色々なブランドがありますね
化粧道具から木工製品まで
有名なもみじまんじゅうも(笑)
Commented by getteng at 2018-11-18 08:24
三面相さん
いい意味できょろきょろしながら観察しております。
欲張りで何でも撮ってしまう悪い癖は治りません。
Commented by getteng at 2018-11-18 08:25
いかちゃんさん
また三日、いや四日酔いでしたか。
まだ完全にお目目が開いていないでしょうね。
Commented by getteng at 2018-11-18 08:27
inuwan33さん
他には宮島彫りとかお砂焼きなどがあるのかな?
個々に確認はしませんでしたが・・・。
Commented by getteng at 2018-11-18 08:28
Imaipoさん
熊野筆は女性に喜ばれますよ。
ピンからキリまであるようですが・・・。
Commented by pikorin77jp at 2018-11-18 08:39
娘がエキエの近くに住んでいますので 最近 市内に帰ったら よくいきます。
かつての広島駅 駅裏のイメージはもうないですね!
Commented by nobs_soliloquy at 2018-11-18 09:03
ヒロシマブランド・・・面白いです♪
筆が有名なんですか、知らなかったです。
ちなみに私の愛車もヒロシマブランドですよ。^^v
Commented by 北の旅人 at 2018-11-18 09:22 x
たしかに、北方領土問題は『やってるふりをしている』だけの
話しですね。

『今後交渉を加速させることで合意した?』・・・?
今までと、どこが違うの? そんな感想ですね。
Commented by ヒューマン at 2018-11-18 09:36 x
おはようございます
あべちゃんが勝手に言っているだけとポーチンさんから聞こえますが
Commented by getteng at 2018-11-18 10:06
pikorin77jpさん
駅舎が集客できるっていいことですよ。
八丁堀や紙屋町にも影響が及んでいるかもわかりませんね。
Commented by getteng at 2018-11-18 10:09
nobs_soliloquyさん
貴兄の愛車はマツダでしたね。
熊野筆は今や世界ブランドで、特に化粧用の物は逸品ですよ。
Commented by getteng at 2018-11-18 10:10
北の旅人さん
今までの繰り返しに過ぎません。
オレはやっているやっているのだを印象付けするためのもので、プ-チンまで付き合わせているのですから・・・。
結果を見てみようじゃないですか!
Commented by getteng at 2018-11-18 10:11
ヒュ-マンさん
外務省の連中もアホバカばかりですね。
な~んにも期待しておりません!
Commented by kagurakko at 2018-11-18 10:48 x
おはようございます、gettengさん。
広島駅も様変りして2階がメーンになりましたね。
改札口が2階ですねぇ。
蔦やエディオン、エキエには通り抜けただけです。
ゆっくり巡ってみたい所です!
Commented by getteng at 2018-11-18 12:25
kagurakkoさん
駅が改造されて集客ができていると思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< にぎやかなこと! 悠々自適 >>