08:30前の大手町

08:30前の大手町_b0190540_21072417.jpg
08:30前の大手町_b0190540_21071311.jpg
08:30前の大手町_b0190540_21070324.jpg
08:30前の大手町_b0190540_21064916.jpg
08:30前の大手町_b0190540_21063280.jpg


ホ-ムドクタ-検診前、
NHK広島ビルのスタバで時間調整。


by getteng | 2018-10-25 12:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by 三面相 at 2018-10-21 06:55 x
朝早くから街中でと思ったら
検診にお出かけでしたか
お天気も良く体調もいいでしょう。
Commented by getteng at 2018-10-21 07:03
三面相さん
しかも、予約投稿だったをチェックを入れるのを間違えてしまいました。
誠に申し訳ございません。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-10-25 13:18
お~、シャープでモダンな光と影です♪
だんだん秋から初冬の光になりつつありますね。
一年で一番、影撮りが楽しい季節になってきました。^^
Commented by getteng at 2018-10-25 13:26
blackfacesheep2さん
その通りですね。
昨日は、昼間は27度前後はありました。
これでは、風邪を引くわけです。
Commented by pikorin77jp at 2018-10-25 17:12
このスタバ よく行ってました。。。
素敵な影ですね!
Commented by kagurakko at 2018-10-25 18:06 x
こんばんは、gettengさん。
スターバックスのコーヒーは少し私には濃いめですねぇ~。
ドトール位で充分です。(笑)
最後の画像は温もりを感じます。

カープのドラフトは1位指名が獲得出来て良かったです!
Commented by 59kisaragi at 2018-10-25 19:58
やっぱりモノクロで撮る街はカッコイイですね~
光と影がいい感じ(^^♪
今日は褒めることしか思い浮かびません(笑)
あっ、木から落ちないでね^^;
Commented by getteng at 2018-10-25 21:17
pikorin77jpさん
ホ-ムドクタ-が、この近くにありますので・・・。
Commented by getteng at 2018-10-25 21:18
kagurakkoさん
老生には両方とも好みじゃありません。
Commented by getteng at 2018-10-25 21:19
59kisaragiさん
イタチも褒められると木に登るといいますから・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< モデルではなかった 街ブラ@本通り >>