第16回広島写真クラブ写真展

第16回広島写真クラブ写真展_b0190540_15214615.jpg
第16回広島写真クラブ写真展_b0190540_15213698.jpg
第16回広島写真クラブ写真展_b0190540_15212674.jpg
第16回広島写真クラブ写真展_b0190540_15211198.jpg


ギャラリ-・ゼロで開催中の掲題展をのぞく。
7名20点の展示。
3点は棚谷講師の作品。
同氏はネパ-ルで山岳、カナダでオ-ロラなどの多くの作品あり。


by getteng | 2018-10-23 15:00 | 広島市中区 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-10-23 15:38
芸術の秋ですねえ、展示会の季節です♪
私も来月は2カ所で写真を展示します。
やはり写真は、たまには大きく伸ばして人に見てもらいたいと思います。^^
Commented by getteng at 2018-10-23 15:43
blackfacesheep2さん
貴兄の写真なら人前で耐えられます。
老生はぜいぜい我が教区の展示会に年1回1点出す程度です。
それも、お恥ずかしい限りで、敢えて意見を聴かないことにしております。
展示会の盛会を祈り上げます。
Commented by pikorin77jp at 2018-10-23 19:25
あっ! 坂田泰子さんの名前がありますね!!牛田でご近所だったんですよ!
Commented by getteng at 2018-10-23 21:02
pikorin77jpさん
講師の棚谷さんも牛田にお住まいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街は曲がるほど、おもしろい。 街ブラ@本通り >>