祝賀ム-ド

祝賀ム-ド_b0190540_13322261.jpg
祝賀ム-ド_b0190540_13321380.jpg
祝賀ム-ド_b0190540_13320354.jpg
祝賀ム-ド_b0190540_13315110.jpg
祝賀ム-ド_b0190540_13312297.jpg


街中はカ-プの3連覇のお祝いム-ドで真っ赤、
デパ-トなどは優勝記念セ-ルお目当ての客が長者の列!
しばらくの間は続きそうだ。
問題はCSの戦い方だ。


by getteng | 2018-09-27 15:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by voyagers-x at 2018-09-27 15:21
こんにちは ! !
年々野球に関して無関心になっています
いつの間にか広島が優勝していますね ^^;
うーん、昔のようにスターがどんどん居なくなっていますね

Commented by getteng at 2018-09-27 15:52
voyagers-xさん
それには、巨人・阪神が強くないといけません。
最近、この2球団には明るさを感じません。
Commented by pikorin77jp at 2018-09-27 17:17
たしかに 巨人には暗い印象が、、、 でものこりがんばってDeNaに勝ってほしいです!
Commented by getteng at 2018-09-27 17:32
pikorin77jpさん
長嶋がヒマワリといわれた頃は明るかったですね。
巷では、元龍の落合が監督候補に挙がっていますが、こんな根暗が来たら皆逃げ出しますよ。
老生の一押しは現浜のラミレスなのですが、オリの噂も出ていますし・・・。
老生の開幕前の一押しは浜だったので、何としてもCSには残ってもらいたいですね。
Commented by yuphotobook at 2018-09-27 17:47
今年こそは日本一になれるんでしょうか?結構心配です。(野球興味ないくせに)
Commented by getteng at 2018-09-27 17:51
yuphotobookさん
カ-プはPOに弱い!
終盤からCSにかけての投手起用に毎年問題あり!
でも、今や球界で最も経済波及効果を出しているのが鯉球団です。
今や巨神の時代ではなくなったということですね。
Commented by halkyoto at 2018-09-27 18:44
優勝記念セールがうらやましいです。
阪神も金本より,二軍監督のほうが才能ありそう。
Commented by kagurakko at 2018-09-27 19:37 x
こんばんは、gettengさん。
明日はデパートは混雑しますので、郊外の戸坂のビックを覗いてみようかと思います。
狙う物が一つ有ります。(笑)
Commented by getteng at 2018-09-27 20:05
halkyotoさん
金本もあと2年ありますが、今季終了後自ら退任を申し出るのではないかと思いますよ。
今、安藤・掛布派vs吉田派でもめているそうですね。
矢野二軍監督も候補の一人とか・・・。
Commented by getteng at 2018-09-27 20:06
kagurakkoさん
福屋は玄関と裏口にたくさんのお客さんが並んでいました。
長崎屋も多かったですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-09-27 21:03
カープの三連覇、おめでとうございます♪
あとはCSですね・・・でも、今年はCSなんて要るんでしょうか。
勝率が5割以下のチームが日本シリーズに出られる可能性があるなんて、変です。
長いレギュラーシーズンでの勝率をもっともっと評価してあげないと。
アドバンテージは3勝分あげないと。(;・∀・)
Commented by getteng at 2018-09-28 00:06
blackfacesheep2さん
以前から申し上げているようにCSは不要です。
でなければ、ペナントレ-スを戦っている意味がありません。
NPB機構のためのCSなんてくそくらえですよ、ったく!
オ-ナ-会議で問題提起されない異常さは何なんでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
<< 現代風鏝絵発見! 広島城二の丸外 >>