外国人観光客は何を撮っているのか②

外国人観光客は何を撮っているのか②_b0190540_11434530.jpg

インド系の方は原爆ド-ムをバックに自撮りらしい。
外国人観光客が広島の何に興味を持って撮っているのか、
画像をぜひ拝見したいものだ。


by getteng | 2018-09-25 11:29 | 広島市中区 | Comments(8)
Commented by inuwan33 at 2018-09-25 11:46 x
自撮りをするのは周りの風景も入れて、「行ってきましたよ」と言う証拠写真ではないですかね。

拙ブログのコメントについてですが、再度タイトルをクリックして下の方にスクロールしていくと、関連記事が出てきます。
その最後にコメント欄が出てくると思いますが、一度トライしてください。
Commented by kagurakko at 2018-09-25 14:12 x
こんにちは、gettengさん。
最近、自撮り棒で撮ってるのはあまり見かけなくなったと思いますが。
今日も八丁堀を歩きましたが街は静かでしたよ。
相変わらず外人さんの姿も多いですね、しかも真夏みたいな恰好で・・・
Commented by 北の旅人 at 2018-09-25 14:29 x
この方、自撮りのスマホの他にミラーレスの一眼も
ぶら下げてますね・・・
単なる物見遊山の方も多いのでしょうね(汗)
Commented by getteng at 2018-09-25 15:15
inuwan33さん
自撮り・・・アラバイつくりですね。
コメント入力、再挑戦してみます。
Commented by getteng at 2018-09-25 15:16
kagurakkoさん
老生も、まだ夏姿で歩いておりますよ。
でも、部屋の中では寒さを感じます。
よって、今日は血圧も高めです。
Commented by getteng at 2018-09-25 15:19
北の旅人さん
インド系ということは分かるのですが、果たしてどこの国かはわかりません。
でも、我が国まで旅行できるのですから、裕福な方なんでしょうね。
子どもor孫も一緒でした。
Commented by halkyoto at 2018-09-25 23:31
観光客の写真をこっそり覗いてみたいですね。^^;
Commented by getteng at 2018-09-26 07:45
halkyotoさん
こっそりでなくても、見せてくださいと言えればいいのですが、何に興味を持っているのかに興味があります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 広島城の被爆石垣 広島城二の丸の被爆樹 >>