街中もデパ地下もカ-プ一色

街中もデパ地下もカ-プ一色_b0190540_11251147.jpg
街中もデパ地下もカ-プ一色_b0190540_11250141.jpg
街中もデパ地下もカ-プ一色_b0190540_11245019.jpg
街中もデパ地下もカ-プ一色_b0190540_11243962.jpg
街中もデパ地下もカ-プ一色_b0190540_11243013.jpg
街中もデパ地下もカ-プ一色_b0190540_11241969.jpg
街中もデパ地下もカ-プ一色_b0190540_11241032.jpg
街中もデパ地下もカ-プ一色_b0190540_11235734.jpg

写真を撮っていたら、呉から来たというおばあさんに
「カープはヤクルトにあれで負けませんかね?」という。
「アレってCSのことだね。あんな機構に都合のいい制度は即刻廃止すべきですよ」
「そうよ、そうよ。我が家はカ-プのユニフォ-ムを寝巻にするくらい全員フアンなの」と・・・。
今日の街中は平和そのもの。


by getteng | 2018-09-09 11:27 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by cobag2 at 2018-09-09 12:47
ぐやじ〜〜〜〜!
ま、カープ以外に勝率5割以上のチームがいないと言うのですから銭取って見せるスポーツではないですね^^;
そろそろ機構改革をせねばならん時期かと思いますね。
Commented by imaipo at 2018-09-09 13:42 x
こんにちは
CSはいりませんよ
何であんな馬鹿なことをやってるんですかね
興味半減です。
Commented by getteng at 2018-09-09 16:04
cobag2さん
YGは上3人はクビ、このままだと戦力外選手は20人ほどはいますよ。
中畑監督、松井HCという噂がありますが、あり得ますか?
老生はラミレスがいいと思います。
繋ぎは川相で十分です。
問題はバカコ-チ陣ですよ。
Commented by getteng at 2018-09-09 16:06
imaipoさん
AS戦が2試合あるのも、CSを続けるのも機構による機構のためのものです。
こんなものは即刻止めてしまうことですね。
Commented by volontaire at 2018-09-09 18:00
私は広島生まれ広島育ちだというのに、一度もカープに興味を持ったことがありません^^;
兄は好きなんですけどねえ。
だから、街の熱狂に置いてきぼりくらってます。
Commented by getteng at 2018-09-09 21:02
volontaireさん
老生は子どものころから野球フアン、そして大リ-グフアンでした。
自分自身、中学時代は軟式野球部でやり、県大会まではいきました。
その後は体が大きくならないので諦めましたが・・・。
Commented by ktemple at 2018-09-09 22:00 x
カープ一色の広島の街の景色ですね。
これだけ市民から応援されるカープですから
強い分けですね!
Commented by getteng at 2018-09-10 00:12
ktempleさん
YGに比べると、スカウティングの差が大きいように思えます。
くわえて、チ-ムづくりの意識の在り方の違いです。
Commented by じぇにー at 2018-09-10 05:11 x
ときめく広島画像
ありがとうございます!
(優勝の際にはまたよろしく~♪

ほんまCS廃止の
著名運動とか無いもんですかね。
あれで
リーグ優勝の意味ないなったですし。。

Commented by getteng at 2018-09-10 07:30
じぇに-ちゃん
著名運動も必要ですが、球団のオ-ナ-会議が議決して機構側に申し出ることです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@紙屋町 街ブラ@並木通り-八丁堀 >>