街ブラ@八丁堀-中の棚

街ブラ@八丁堀-中の棚_b0190540_15423524.jpg
街ブラ@八丁堀-中の棚_b0190540_15422455.jpg
街ブラ@八丁堀-中の棚_b0190540_15420125.jpg
街ブラ@八丁堀-中の棚_b0190540_15415252.jpg
街ブラ@八丁堀-中の棚_b0190540_15414172.jpg
街ブラ@八丁堀-中の棚_b0190540_15412843.jpg


SELECTSHOP「TRUST」は、
壁をぶち抜いているが、これって耐用壁ではないのか?

当日の万歩計:6,307歩




余談:
日銀の総資産が日本のGDPを上回っているってご存知?
14日同行発表の保有資産が548兆9408億円となり、
2017年の名目GDPの546兆円を上回ったのだ。
その多くを占めているのが国債で、466兆円も保有している。
中央銀行の水膨れ状態は何を意味し、何が問題なのか?


by getteng | 2018-08-19 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by 三面相 at 2018-08-19 07:02 x
TIFFANYで思い出しました。
隣のトランプタワーの影響はもうないんでしょうかねえ?
気持ちのいい気候になってきて嬉しいことです。
Commented by inuwan33 at 2018-08-19 07:25 x
経済の事はよくわかりませんが、国家破綻が起きると外国資本は逃げ出すのでしょうね。
個人資産の保全のために金や宝石でも買いあさりますか。
でもそんなマネーは袖を振っても出てきません。
Commented by getteng at 2018-08-19 07:39
三面相さん
これだけ内外に敵ばかり作っていると、いずれテロによる大事故でがあるかも?
昨日は昼間はク-ラ-なし、就眠時も26度に設定し寝ました。
Commented by getteng at 2018-08-19 07:42
inuwan33さん
近い将来、新円切り替えなどが検討されるかもわかりませんぞ。
マイナンバ-カ-ドで逃げられず、タンス預金が一時増えるかも?
しかも、切り替えが間に合わぬ硬貨などで・・・。
Commented by いかちゃん at 2018-08-19 08:06 x
おはようございます
おっと、今日は表通りだ、
今朝も涼しいぃ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by getteng at 2018-08-19 08:24
いかちゃんさん
今朝の窓際の寒暖計は27度、昼間は33度らしいですが、このままでは終わらないでしょうね。
30度になるとやや涼しいと感じるようになったのは慣れですかね?
Commented by yuta at 2018-08-19 08:30 x
おはようございます
暑さも峠超えてしのぎやすくなりましたね。
自分の財産は銀行など他人任せではなく。
自分で守るしかないのでしょうね
わたしはわずかな金額を銀行に預けてあるだけですが・・・・
Commented by getteng at 2018-08-19 08:32
yutaさん
資産のある方はそれなりに悩みがあるかもわかりませんが、老生の場合は逆で困っております(´;ω;`)ウッ…
Commented by ヒューマン at 2018-08-19 08:53 x
おはようございます
日銀がお金を印刷し、国債を買い入れています。おかしな財政ですね
結果、株価が上昇 必ず破綻する日が
Commented by getteng at 2018-08-19 08:57
ヒュ-マンさん
いわゆる循環経済、簡単に言えばぐるぐる回し経済、いつどこで急ブレ-キをかけるかが見ものですね。
典型的なフェ-ク経済で、政府自ら率先して実行しているのですからまともじゃないですよ、ったく!
しかも、次の総裁選でアベチンを選ぶことになったら、世界の笑い者になりますぞ!
いや、もう既になっていますが、本人と取り巻きがまるで分っていないだけですが・・・。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-08-19 09:12
街角のハイブランドショップ、美しいです。
写真映えがするので、街撮りにはありがたい存在ですね。
名古屋のTiffany、かつては路面店もあったのですが、今はすべて百貨店の中にはいってしまい残念です。
Commented by 北の旅人 at 2018-08-19 10:47 x
過去最高の(バブル崩壊後)繁栄の中、最大の不幸に
苦しむ人達が増えているらしいですね。

富む人が富めば、そのおこぼれが、必ず貧者にも
行き届く、全国、津々浦々まで! そんな都合のいい
理論が一部で信じられているのですね。
Commented by getteng at 2018-08-19 11:33
blackfacesheep2さん
このTiffanyは福屋百貨店1階にあります。
当市では、此処の1店しかないようです。
Commented by kagurakko at 2018-08-19 11:35 x
こんにちは、gettengさん。
出雲の仁多米を使用の仁多おにぎりはそれ相応に高いのでしょうね?
仁多米食べた事がありません。😢⤵️⤵️
Commented by pikorin77jp at 2018-08-19 11:36
ティファニー、、長いことお店覗いてないです。買わなくても お店の中にいるだけで
華やかな気持ちになるものです^^
Commented by getteng at 2018-08-19 11:39
北の旅人さん
米国の実情と同じようになっていますね。
戦後の移民は新しい奴隷制度ですよ!
米国は不法移民を踏み台に謳歌しているだけです。
大昔の西欧には家庭内奴隷制度というのもあったそうです。
慰安婦どころの問題ではありませんよ。
我が国も現に奴隷制度にも似たものが存在します。
でも、住みつかれたら困るので家族などの呼び寄せができないようしていますが・・・。
Commented by getteng at 2018-08-19 11:40
kagurakkoさん
仁田米は中国地号のブランド米で旨いですよ。
当県では庄原辺りのコメが旨いと思いますね。
Commented by getteng at 2018-08-19 11:45
pikorin77jpさん
以前、「ティファニ-でお茶を」って映画がなかったですかね?
残念ながら、この店内にはそういう場は設けられていないみたいです。
この店の取り扱いは宝石類ですか?
Commented by ktemple at 2018-08-19 21:00 x
2番目の写真のTiffanyの広告素敵ですね!
最後の壁をぶち抜いて作られている広告には
びっくりです。
Commented by getteng at 2018-08-20 06:15
ktempleさん
広告宣伝費をカヴァ-できるほどの利益が出ているのでしょうか?
壁のぶち抜きは業法違反にならないんですかね?
名前
URL
削除用パスワード
<< ArethaFranklinを... 近ブラ@宇品神田 >>