モダンア-ト再訪

モダンア-ト再訪_b0190540_11325363.jpg
モダンア-ト再訪_b0190540_11324246.jpg


現代美術館にて8月26日まで開催の掲題展は観ておきたいものだ。




余談:

水の大量摂取は注意 「水中毒」になることも(ウェザリ-ニュ-ス)

幻聴や妄想で水を大量摂取、重症化すると死亡することも、

スポ-ツドリンクや経口補水液を!


by getteng | 2018-08-02 11:33 | 広島市中区 | Comments(8)
Commented by yuphotobook at 2018-08-02 12:25
いいですねぇ、モダンアート。ダリ好きなんで行きたいんですが・・・。飛行機代がかかりそうです(もし日本にいても呉から広島までは時間がかかりそうです)
Commented by getteng at 2018-08-02 14:51
yuphotobookさん
ご実家は呉でしたか。
此度の土砂災害はなかったですか?
日本史上最大といういいかたもあるそうです。
Commented by minoji at 2018-08-02 17:00 x
最近写真もアート風になってきましたね。
国画展もかなり出展、賞をもらってられますね。
多重露光はなかなか面白い作品ができてます。
悔しいですがminojiにはそのセンスがありません。
芸術家にはかないません。


Commented by yuta at 2018-08-02 18:30 x
はじめまして
黒顔羊さんのブログ(Soul Eye's)からきました。
モダンアート再訪ーダリ、ウォーホル、草間弥生面白そうですね。
末期不良老人というのが気に入りました。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-08-02 18:55
この美術館は、黒川紀章先生が設計された美しい建物ですね。
このモダンアートも素晴らしい顔ぶれが出展していますねえ。
近くだったらぜひ見に行きたいんですが、広島は遠いです・・・(´;ω;`)
Commented by getteng at 2018-08-02 22:03
minojiさん
老生にはなかなか縁もなく終わりそうですよ。
加工技術もなく、撮って出ししか術がありません。
Commented by getteng at 2018-08-02 22:17
yutaさん
コメント、ありがとうございました。
黒面羊さんって素晴らしいですよ。
広島の末期不良老人を今後ともよろしくお願いします。
Commented by getteng at 2018-08-02 22:19
blackfacesheep2さん
ア-トにはあまりどころか全く縁のない老生ですが、たまには知っているようなつもりで・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 広島東照宮 近ブラ@大河町-旭二丁目 >>