街ブラ@地下街シャレオ

街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_08153407.jpg
街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_08152304.jpg
街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_08151254.jpg
街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_08150250.jpg
街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_08145237.jpg
街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_08144215.jpg
街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_08143325.jpg
街ブラ@地下街シャレオ_b0190540_08142103.jpg


数枚は地下街シャレオで撮ったものだと思うが、6~8は全く記憶がない。



余談:

一昨日、埼玉・熊谷で国内最高の41.1度を記録したが、

ジュセリ-ノ著「未来予知ノ-ト」(2007年12月初版)によれば、

2021年までに日本のいくつかの地域でも、

気温は摂氏51度~56度まで達する可能性があると・・・。

そして、猛暑に因る干ばつが最も深刻な問題になる。

これにより、2026年までに大規模な水不足が発生する可能性があると警告。


by getteng | 2018-07-25 12:00 | 広島市中区 | Comments(8)
Commented by pikorin77jp at 2018-07-25 13:51
2021年て もうすぐそこではないですか、、、我が家は水道水と湧き水 両方を使っています。この湧き水 保健所にもっていき 調査してもらいましたら
結構 いい水でした。水 大切にしないとね。
Commented by getteng at 2018-07-25 15:35
pikorin77jpさん
この方はかなりの確率で当てていまして、有名ですよ。
残念ながら、我々は当たらないように祈るだけです。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-07-25 16:44
おお、ここでも肉フェス♪
暑さを乗り切るためにも、お肉を食べないといけません。^^
2100年には、気温44度とかが当たり前になる可能性があるそうです・・・
Commented by minoji at 2018-07-25 20:17 x
こんばんは!
夕刻岐阜市内に夕立が降ったようです。
お蔭で犬山に涼風が流れて来てます。
そうお蔭でしょうか、昨夜はこの時間33℃でしたが今夜は27℃に下がってます。
適度にスコールでも来ないと日本列島砂漠化します。
Commented by 北の旅人 at 2018-07-25 20:25 x
そろそろ人間も淘汰される時期がきているのかも?
弱者(特に老人)は自然淘汰される自然界の仕組みなの
かも?ですね・・・恐ろしいですね~、怖いですね~(笑)
Commented by getteng at 2018-07-25 21:00
blackfacesheep2さん
近い将来、飲料水と食糧確保のための戦争は間違いないですね。
よって、「人減らし」が国連最大の議題になるかもわかりませんよ。
トランプみたいな連中ばかりだと、自分たちが住む地球が壊れます!
Commented by getteng at 2018-07-25 21:02
minojiさん
こうなると台風接近もありがたいのかも?
被害のない台風であれば・・・。
Commented by getteng at 2018-07-25 21:03
北の旅人さん
バカな地球人のエゴのツケが回ってきたということですね。
老生、熱中症で午前中2時間強の点滴を受けていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@本通り-胡町 廃屋ではない? >>