近ブラ@南大河

近ブラ@南大河_b0190540_07493587.jpg
近ブラ@南大河_b0190540_07492566.jpg
近ブラ@南大河_b0190540_07491524.jpg
近ブラ@南大河_b0190540_07490442.jpg
近ブラ@南大河_b0190540_07485461.jpg


百年茶って飲んだことない。

当日の万歩計:6,064歩




余談:
安倍三選の流れを変えることになる青木幹雄の一声「石破氏でいけ」(天木直人ブログ)
かつての派閥の締め付けはないものの、元竹下派のドン青木が同派参院幹事長に発した。
この一声が政局になるか?
野党も、これが参戦し石破を褒め殺しするか。

当面、安倍以外なら猫でも犬でもいいから、肥溜めをかき混ぜろ!
(老生)


by getteng | 2018-07-31 00:00 | 広島市南区 | Comments(16)
Commented by pikorin77jp at 2018-07-31 00:30
gettengさんの好きな赤錆ですねな。もう熱中症のほうは よくなられましたか?
Commented by いかちゃん at 2018-07-31 06:18 x
おはようございます
青木さん、過去の貸し借りの判断とか、衆参分かれるようですね、
でも安倍でしょうね(~_~;)ウゥ~~~ン
Commented by getteng at 2018-07-31 07:11
pikorin77jpさん
あれ以来外歩きは止めておりますので、もう大丈夫だと思います。
治ったと思いいい気になると再発しますのでじっとしております。
Commented by getteng at 2018-07-31 07:13
いかちゃんさん
竹下派衆院の動き次第では動くかもわかりませんね。
国民は皆変化を求めていますが、痔眠党内はそうじゃないらしいですね。
これではカンボジアと大差ないじゃないですか、ったく!
Commented by imaipo at 2018-07-31 08:22 x
おはようございます
ガスコンロの数凄いですね
何屋さん?だったのか(笑)
今週半ばまで35℃越えの気温だそうで
外出を控え気味です。
Commented by inuwan33 at 2018-07-31 08:22 x
浮き上がった木目と、塗料の剥げ具合がなんともマッチしてますね~。
もう安倍チンの顔を見たくないのですが、また3年間見なくてはいけないのですかね~。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-07-31 08:32
3枚目の赤錆の塊は、コンロのバーナーでしょうか。
業務用なのかな、素晴らしくパワフルそうです。
オブジェとして飾っておくのも一興ですね♪
Commented by ヒューマン at 2018-07-31 08:57 x
おはようございます
サビを求めて さすがですね
ヒューマン どうも足腰が錆びたみたいです
Commented by getteng at 2018-07-31 10:43
imaipoさん
何屋さんだったのでしょうね?
全然記憶がありません。
長年こき使った冷蔵庫が逝かれました。
これから新しい冷蔵庫が運ばれてくるので片付けで朝飯も食っておりません。
Commented by getteng at 2018-07-31 10:45
inuwan33さん
アベチンはプーチンや習近平みたいになりたいのでは?
当選させてしまう痔眠党員(かつては老生もそうでしたが)や山口の選挙区の連中がイコ-ルバカだということですよ。
Commented by voyagers-x at 2018-07-31 10:50
おはようございます!!
年季の入ったものって味わいがありますね
僕は革が好きです
現在iPhoneにレザーケースを付けています
だんだんと黒ずんでくるのが楽しいです ^^;
コーピー?
Commented by getteng at 2018-07-31 10:52
blackafcesheep2さん
老生がもらいたいくらいですが、廃屋のようにも見えるのです。
勝手に持ち帰るわけにもいかず・・・。
これに硫酸をぶっかけるといい塩梅になるですが・・・。
Commented by getteng at 2018-07-31 10:53
ヒュ-マンさん
まだ頭が錆びていないので大丈夫ですよ。
貴兄は学校やジムのOB会に出るなど活発なお付き合いをしているので歳は取りません。
Commented by getteng at 2018-07-31 10:56
voyagers-xさん
古い板塀なども錆と同様に味がありますね。
老生も首をかしげてしばらく眺めていたのですが、工(こう)-ピ-orエーピ-(カタカナ)のどっちだろうと・・・。
Commented by ma_kun at 2018-07-31 11:00 x
おはようございます
相変わらず出歩いておられるようですが
熱中症の方は治りましたか。
台風で一時過ごしやすかったですが猛暑がぶり返すようですね。
Commented by getteng at 2018-07-31 11:05
ma_kunさん
これらは熱中症になる前のもので、目下不急不要な外歩きは控えております
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ブラ@山城町 旧日銀広島支店 >>