街ブラ@本通り

街ブラ@本通り_b0190540_00215206.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_00213712.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_00212770.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_00211269.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_00210396.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_00204825.jpg
街ブラ@本通り_b0190540_00203679.jpg

これらも出し忘れの在庫放出。
決して不良在庫ではないが・・・。


by getteng | 2018-07-01 12:00 | 広島市中区 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-07-01 14:36
雀荘ってまだあるのですね。
学生の頃はよく麻雀やりましたが、もはやルールも半分忘れてます。
パチンコ屋さんはいまだに多いですね。
私はギャンブル適性がなく、のめり込まずにすんでおります。
Commented by getteng at 2018-07-01 16:04
blackfacesheep2さん
といっても数えるほどしかありません。
会社では、マ-ジャンも仕事の一部みたいなものでしたが、新人でやる者は年々減っていきました。
「先輩、まだあんな退廃的な遊びをやっているのですか」と冷やかされていました。
今や点数も数えることができません。
老生もギャンブルには興味がありません。
パチンコは北鮮の資金源ですよ、ったく!
Commented by ktemple at 2018-07-01 17:12 x
マージャンと言えば、現役時代はメンツ不足で頼まれた
時にやった程度ですが、今は幼友達の会湖柳会に夫婦で
参加して楽しんでいます。老人にとって頭や指を使うのは
いいらしいですね!
Commented by getteng at 2018-07-01 20:02
ktempleさん
ギャンブルにならない程度の頭の体操なら大いに継続すべきでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< SL C59 街ブラ@中島町② >>