屋外で昼寝

屋外で昼寝_b0190540_00015649.jpg
屋外で昼寝_b0190540_00014443.jpg

屋外で昼寝するにはいい季節になった。
朝9時半前後なので、このおじさんは朝寝ということか?
広島県総合体育館(通称:広島グリ-ンアリ-ナ)根際にて。




北鮮国営ラジオは、拉致問題は解決済みだという北鮮の立場を明らかにした上で、
朝米首脳会談の足を引っ張り続けたと我が国を酷評した(NHK)
米朝首脳会ではトランプ大統領が拉致問題を提起してくれたが、
その際北鮮は解決済みとは言っていないと報道されている。
拉致問題の解決がない限り、我が国はびた一文出すつもりはないと宣言したかな?
訪朝云々といっても、会うだけでもうん億円の上納金が要るのでは?



by getteng | 2018-06-17 11:33 | 広島市中区 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-17 11:50
トランプ氏、あんなに腰抜けだとは思いませんでした。
もしくは朝鮮民族のサガを知らないってことなんでしょうかね。
単なる政治ショーに終わってしまい、きわめて残念です。
Commented by getteng at 2018-06-17 11:58
blackfacesheep2さん
あのおっさんに部下どもが種々レクチュアしたところでほとんど聴いていないでしょうね。
とにかく中間選挙とノ-ベル平和賞のことしか頭になかったはずです。
これからが長い道のりですよ。
それにしても、民主党の重鎮どもはあまり論評していないのはどうしてでしょうね?
オバマの談話も全く聞こえてきませんよ。
Commented by pikorin77jp at 2018-06-17 17:42
昨日 アリーナへ行ったとき ちょうどここで このベンチでお昼寝している人がいましたよ (笑)
Commented by getteng at 2018-06-17 20:16
pikorin77jpさん
このおじさんの定宿になっているのかもわかりませんね。
夏場になると、中電病院に来てうとうとしているホ-ムレスがいます。
野宿するよりもク-ラ-で涼しいからでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@中町-並木通り ハノ-バ庭園 >>