街ブラ@平野町②

街ブラ@平野町②_b0190540_10531190.jpg
街ブラ@平野町②_b0190540_10530069.jpg
街ブラ@平野町②_b0190540_10525048.jpg
街ブラ@平野町②_b0190540_10523652.jpg

一夜干しホルモンとはお初だ。
おばさんが此処に来ると、いつもどこからともなく現われて甘えるネコちゃんなんだとか・・・。


by getteng | 2018-06-12 12:00 | 広島市中区 | Comments(6)
Commented by minoji at 2018-06-12 14:44 x
ネコ歩きでも始めるんですか?猫もかわいい奴ですよ!
世界注視のシンガポール、二人はまともに話しまとまるのですかね~。
今夜のニュースが見ものですね。ノーベル賞が欲しい二人ですからね。
Commented by getteng at 2018-06-12 16:37
minojiさん
包括合意するなら、なぜ先の核実験場の爆破に国際機関を呼ばなかったのでしょうか?
ブンヤを呼んだところで、検証にはならないですよ。
IAEAの査察もなく無意味です。
この程度のことでノ-ベル賞を授与するとなると、この機関自体も無用の長物ですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-12 20:03
一夜干しのホルモンですか・・・まるでアジかイワシですね、びっくり。(;・∀・)
外猫さんはえさをくれる人や可愛がってくれる人はよく覚えてますね。
やはり生きていくのは大変なのでしょうね。
Commented by getteng at 2018-06-12 20:22
blackfacesheep2さん
野良猫も忖度するんですね。
老生の顔を見てもそっぽを向いていましたから・・・。
全ては餌とそれ以外で判断されているようです。
Commented by jiyuujinkeiko at 2018-06-12 21:02
ホルモンはちょっと苦手な私です^^;
猫確かに可愛いです、公園の猫も、猫カフェ、猫ブログも見たりしてます。
がしかし、私はやはり犬が大好きなのです。
もう犬さえいればほかにはなにもいりません、ってくらい。
Commented by getteng at 2018-06-13 00:01
jiyuujinkeikoさん
老生もホルモンは嫌いです。
実は、何がホルモンかもよくわかりません。
猫カフェには一度行ったことがあります。
次はフクロウ(他の猛禽類も)に行くことになっていたのですが、まだ実現しておりません。
我が家で飼っていた犬は17年の長生きでしたが、最後の姿を思い出すともう飼えません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大手町陸橋から 街ブラ@平野町 >>