丹那漁港 2018春③

丹那漁港 2018春③_b0190540_08105906.jpg
丹那漁港 2018春③_b0190540_08104207.jpg
丹那漁港 2018春③_b0190540_08103159.jpg
丹那漁港 2018春③_b0190540_08102200.jpg
丹那漁港 2018春③_b0190540_08100911.jpg
丹那漁港 2018春③_b0190540_08095492.jpg
丹那漁港 2018春③_b0190540_08094106.jpg
丹那漁港 2018春③_b0190540_08092780.jpg
丹那漁港 2018春③_b0190540_08091248.jpg


そういえば、獲れた魚介類を揚げている様を一度も見たことがないような・・・。





PRESIDENT Online:
朝鮮半島の”再属国化”を狙う習近平の誤算。
◆2000年に及び隷属関係
◆中共が目論む二つのステップ
◆中共とむしろ距離を置いてきた歴史「金王朝」
◆習近平と金正恩は何を話し合ったのか?
◆金日成による朝鮮戦争後の「親中派」粛清
◆「二股外交」はどこまで通用するか

北鮮問題はその本質において、米国と中共の二大国の駆け引きであり、
「米中冷戦」と呼ぶべき現在の危機構造の一部として存在する。
米国にとって、北鮮に譲歩することは中共に譲歩することと同じだ。


by getteng | 2018-06-01 00:00 | 広島市南区 | Comments(14)
Commented by pikorin77jp at 2018-06-01 00:54
いかりも錆びついて 灰も今のもののようには見えないし 全体が錆びついてるように見えます。
時の流れ、過去を感じます。 リンク わかりましたでしょうか?
Commented by getteng at 2018-06-01 00:58
pikorin77jpさん
全体が潮風を受けて錆びております。
それがまたなかなか味があるんですよ。
老生は(黒面羊さんも)変な物が好きですね。
貴姉のリンクの説明って難しいですが、何とかやれそうです。
老生は、自他ともに認めるメカ音痴でして・・・。
Commented by inuwan33 at 2018-06-01 06:26 x
ドラム缶の中に燃えていない松ぼっくりがありますね。
港に松ぼっくり、近くに浜でもあるのですか?
Commented by いかちゃん at 2018-06-01 06:29 x
おはようございます
寂れても、港町、いいですねぇ~~~、ロマンアありますねぇ~~~

駄目だぁ~~~~~~~~
あぁ~~~、3連敗(>_<) イ-…ヽヽ

パ、強いですねぇ~~
Commented by getteng at 2018-06-01 06:43
inuwan33さん
ふどこかの漁師が持ち込んで捨てたのかもわかりませんね。
この辺りには松林なんて見当たりませんし・・・。
Commented by getteng at 2018-06-01 06:46
いかちゃんさん
ASもまだ始まったばかりです。
最後までわかりませんぞ。
Commented by imaipo at 2018-06-01 08:02 x
おはようございます
漁港の様子いろいろとあるもんですね
昨年は日立港をたまたまですが見学しました
このような光景は見られませんでした。
Commented by まーさん at 2018-06-01 08:06 x
凄く荒れた光景ですね!
何か場末の景色に感じますが、すごく厳しい視点で見られていますね!
お気持ちが伝わってきますよ!
Commented by ヒューマン at 2018-06-01 08:46 x
おはようございます
先輩が錆びを求める理由がわかりますね
味会いがある光景です
Commented by voyagers-x at 2018-06-01 09:43
おはようございます!!
今日から6月ですね
あっという間の5月でした
そちらの梅雨はいかがですか?
もう梅雨入りしましたか?

Commented by getteng at 2018-06-01 13:57
imaipoさん
日立港は漁港ではないかも?
そうであっても、格が違うのかもわかりませんよ。
Commented by getteng at 2018-06-01 13:58
ま-さんさん
小さな漁港で、漁獲高も知れたものかと思います。
大昔は荒くれが多くて有名だったそうですが・・・。
Commented by getteng at 2018-06-01 13:59
ヒュ-マンさん
う~ん、それは若いころは鉄鋼担当だったこと、今は自身が錆びていることによりますね。
Commented by getteng at 2018-06-01 14:01
voyagers-xさん
今日は28度の晴天です。
来週くらいには梅雨入りかと思います。
今年の梅雨は大雨の予報が出ていますのでくれぐれもご用心ください。
耶馬渓がまた起こりそうで怖いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 丹那漁港 2018春④ 丹那漁港 2018春② >>