丹那漁港 2018春

丹那漁港 2018春_b0190540_20585596.jpg
丹那漁港 2018春_b0190540_20584680.jpg
丹那漁港 2018春_b0190540_20583403.jpg
丹那漁港 2018春_b0190540_20582684.jpg
丹那漁港 2018春_b0190540_20581720.jpg
丹那漁港 2018春_b0190540_20580610.jpg
丹那漁港 2018春_b0190540_20575601.jpg
丹那漁港 2018春_b0190540_20574636.jpg
丹那漁港 2018春_b0190540_20573687.jpg


漁港とその周辺は雑然としているところが魅力だ。
整理整頓など余計な気を起こしてほしくない。

当日の万歩計:8,335歩


by getteng | 2018-05-31 00:00 | 広島市南区 | Comments(18)
Commented by hashiba511 at 2018-05-31 05:12 x
分からない品が多いですね!
>整理整頓など余計な気を起こしてほしくない< なるほど(^o^)
Commented by いかちゃん at 2018-05-31 06:20 x
おはようございます
ロサリオ、外れでした。。。ねぇ~~~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2018-05-31 06:46
hashiba511さん
この乱雑さが大好きなんです。
これが綺麗にゴミ一つなく整理整頓されてのでは居心地が悪いですよ。
Commented by getteng at 2018-05-31 06:48
いかちゃんさん
思い切ってカ-タ-orバティスタにしておけばよかったですよ。
まあ今言っても無意味、でも、来月いっぱいなら獲れるのですが・・・。
Commented by inuwan33 at 2018-05-31 07:23 x
人間が作り出したものがごみと化してゆく。
港は人生の縮図みたいですね。
Commented by getteng at 2018-05-31 07:36
inuwan33さん
そして、つきものの猫ちゃんたちを探しているのですが、まだ一匹も見ていないような気がします。
Commented by imaipo at 2018-05-31 08:15 x
おはようございます
色々なものが雑然と見る方によって
感じ方が違いますね。
Commented by ヒューマン at 2018-05-31 08:24 x
おはようございます
乱雑ですね よう見つけて写真に
こういうネタ ヒューマンの周囲にはないです
Commented by getteng at 2018-05-31 08:48
imaipoさん
老生にとってはリゾ-トですよ!
Commented by getteng at 2018-05-31 08:49
ヒュ-マンさん
此処は老生のお気に入りな場所です。
聖地とまではいいませんが・・・。
Commented by pikorin77jp at 2018-05-31 09:20
写真のお好きな方は ここは撮りたい放題 なかなか魅力的な場所ですね。
マダムはお好きでないかもしれないけど。^^
Commented by ma_kun at 2018-05-31 09:44 x
おはようございます
乱雑ですね。
持ち主の方の住まいも見てみたいです。
Commented by voyagers-x at 2018-05-31 09:59
おはようございます ! !
なんだか朽ち果て感がいい感じ
人間が住んでいた残骸みたいな......
誰が片付けるでもなく放置状態の場所が田舎ではどんどん増えてきています

Commented by getteng at 2018-05-31 10:36
pikorin77jpさん
う~ん、マダムは確かに敬遠するかもわかりませんね。
好きなのは老生だけなのかもわかりませんね。
Commented by getteng at 2018-05-31 10:37
ma_kunさん
果たして我が家はどうなんですかね?
漁港にいるのはほとんどが亭主の方ですから・・・。
Commented by getteng at 2018-05-31 10:38
voyagers-xさん
秩序ある(?)乱雑なのかもわかりませんよ。
でも、こういうのって大好きなんです。
やはり、おいらは可笑しいですね。
Commented by kagurakko at 2018-06-01 11:48 x
こんにちは、gettengさん。
丹那漁港は色んなも物が沢山ありますね~❗️
潮で錆び着くのでしようが…
消火器も使い捨てですか⁉️
今回はうどん屋さん?がありませんねぇ‼️(笑)
Commented by getteng at 2018-06-01 14:03
kagurakkoさん
うどん屋さんはありませんが、ラ-メン屋さんはありましたね。
潮錆ってたまんなくいい感じですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 丹那漁港 2018春② 来週には梅雨入りか? >>