沖昌之・必死過ぎるネコ写真展

沖昌之・必死過ぎるネコ写真展_b0190540_17123277.jpg
沖昌之・必死過ぎるネコ写真展_b0190540_17121615.jpg
沖昌之・必死過ぎるネコ写真展_b0190540_17120440.jpg
沖昌之・必死過ぎるネコ写真展_b0190540_17114981.jpg
沖昌之・必死過ぎるネコ写真展_b0190540_17113284.jpg
沖昌之・必死過ぎるネコ写真展_b0190540_17111837.jpg
沖昌之・必死過ぎるネコ写真展_b0190540_17105396.jpg
沖昌之・必死過ぎるネコ写真展_b0190540_17103861.jpg


トリックア-ト展の隣で開催中の掲題展の方がはるかに面白かった。
好奇心・真っ直ぐな瞳・夢中になっている瞬間・ハプニングに遭遇した際の表情等々数点upせり。
ネコグッズも豊富で、ネコ好きな方たちにはたまんない催事だ。




余談:
オ-ストラリア、カナダ軍機が日本に集結!
北鮮の船舶による「瀬取り」を監視するため、オ-ストラリア軍とカナダ軍の
哨戒機が米軍嘉手納基地に派遣されることが判明した。
北鮮の非核化に向けて圧力をかけ続ける狙いがあるが、
我が国を拠点に各国の部隊が活動するのは極めて異例なこと。
なお、イギリス軍のフリゲ-ト艦が米軍横須賀基地に入港、
監視にあたることも明らかに・・・。


by getteng | 2018-04-29 12:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by pikorin77jp at 2018-04-29 12:30
必死過ぎる猫 私にも撮れるかも (笑)じゅんくんが脱走寸前とか 張り込めば撮れるかもです。(笑)
Commented by getteng at 2018-04-29 12:34
pikorin77jpさん
写真集も出ていますので、ぜひ参考にされてはいかがですか。
お宅には3匹(4匹?)もいますので、楽しい写真が期待できそうですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-29 13:17
お~、これは楽しい写真です。^^
タイトルも良いですねえ。
猫ちゃんって、いつも必死なんです、生真面目なんです。
だから余計に笑えるんです。^^
Commented by getteng at 2018-04-29 13:26
blackfacesheep2さん
ネコちゃんたちが、これほど必死で真面目なんだって見るほどに笑みがこぼれてしまいます。
Commented by 北の旅人 at 2018-04-29 14:40 x
ネコも必死な姿ですがそれを狙う写真家さんも
必死ですね・・・
ネコ写真家っているんですね。
Commented by getteng at 2018-04-29 15:39
北の旅人さん
今日行った黄金山にも野良猫が多かったですね。
人馴れしていてあまり逃げませんでした。
必死なところが可笑しいです。
Commented by ktemple at 2018-04-29 16:53 x
猫写真家の写真だけあり、面白い猫の写真ですね!
猫も写真にあるような瞬間を撮れるといいですね。
Commented by getteng at 2018-04-29 19:59
ktempleさん
猫との信頼関係も必要みたいですね。
老生がカメラを向けると直ぐ逃げてしまいます。
先ずはご挨拶から始めないといけませんや。
Commented by pikorin77jp at 2018-04-29 23:30
出汐倉庫組み写真拝見しました。こんな組み写真 面白いですね。思いもしませんでした!

一枚だけの写真だけではなく 組み写真も一枚のアートになるんですね。猫ちゃんの写真も拝見しました。
gettengさんが猫ちゃんを飼っていらっしゃるなんて 思いもしませんでした。綺麗な綺麗な猫ちゃんです。
私も ジュン君がパソコンの邪魔してるところ撮ってみたいと思うのですが なかなかタイミングあいません^^
Commented by getteng at 2018-04-29 23:52
pikorin77jpさん
出汐倉庫の写真は組み写真ではなく、コラ-ジュです。
この猫はPCの壁紙ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@薬研堀-仏壇通り 街ブラ@薬研堀② >>