街ブラ@地蔵通り③

街ブラ@地蔵通り③_b0190540_00411781.jpg
街ブラ@地蔵通り③_b0190540_00410542.jpg
街ブラ@地蔵通り③_b0190540_00405387.jpg
街ブラ@地蔵通り③_b0190540_00404017.jpg
街ブラ@地蔵通り③_b0190540_00402760.jpg
街ブラ@地蔵通り③_b0190540_00401456.jpg
街ブラ@地蔵通り③_b0190540_00400178.jpg


「牛、まるごと一頭買い。」って店はすごいや!
BIG HORN STAKってのはよく西部劇に登場する牛かな?


by getteng | 2018-05-16 00:00 | 広島市中区 | Comments(19)
Commented by pikorin77jp at 2018-05-16 00:52
並木通りに続く 地蔵通り 随分お洒落になったとききます。もう20年以上前に この地蔵通りに住んでいる
女性から 保護ネコを二匹 引き取りました。その二匹 なんと19年と18年 生きた猫なんですよ。Mにお引越しするときに
連れてきましたので 二匹とも地蔵通りで産まれて Mで亡くなりました。
Commented by getteng at 2018-05-16 01:08
ikorin77jpさん
確かに、以前に比べおしゃれな通りになりましたが、とにかく飲食店ばかりですね。
猫ちゃんで18年~19年とは長生きですね。
我が家のシバは17年でした。
もうペットは飼いたくないです。
Commented by getteng at 2018-05-16 06:30
pikorin77jpさん
ikorin77jpと間違いました。
ご無礼しました。
Commented by 三面相 at 2018-05-16 07:31 x
牛一頭にはあまり反応しなくなりました。
あまり食欲もわかないですよ、アハハ
Commented by getteng at 2018-05-16 07:46
三面相さん
老生、歳を取るにつれ牛肉は豚や鶏の下のランクになりました。
血のしたたるステ-キなんて欲しくもないですね。
だいいち、こんなの食っていると歯がぶっ壊れますよ・
Commented by imaipo at 2018-05-16 07:49 x
おはようございます
最近は牛肉も縁が薄くなりました
何となく食べたくなくなってます
その昔は食べましたが、最近は鳥や豚肉です。
Commented by mitiko-aran at 2018-05-16 07:50
おはよう~(^^♪
牛丸ごと、一頭買う?
聞いた事の有るようなネーミングだわ、
地蔵通りも変わったのね、地味な商店ばかりでしたのに
店自体が派手ですね
Commented by getteng at 2018-05-16 07:56
imaipoさん
皆さん年寄りばかりになってきましたね。
独身時代は給料が出た日には必ずステ-キを食べに繰り出したものですが・・・。
Commented by getteng at 2018-05-16 07:57
mitiko-aranさん
この通りは飲食店の多いことに驚きますよ。
元はどうだったのかあまり印象はありませんが・・・。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-05-16 08:01
最近は肉バルが増えてますね。
牛をまる一頭買いました、みたいなノリのお店、他にもありますね。
私も肉好きなので、ついついふらふら入ってみたくなります。
Commented by inuwan33 at 2018-05-16 08:30 x
今でも靴底を張り替えて履き続ける人はいるのでしょうか。
靴底はかんばんですか?
Commented by voyagers-x at 2018-05-16 09:48
おはようございます ! !
牛一頭からステーキはどれくらい作れるでしょうね
最近はあまりたくさんステーキを食べられません
100グラムあれば十分です
サーロインはもうダメですね、脂っぽく感じて受け付けません ^^;

Commented by yuphotobook at 2018-05-16 09:56
一頭がい!!中国の牛肉が不味いので久々に血の滴るレア肉が食べたいですねぇ!!本通りよりも地蔵通り、並木通りの方がオシャレな店が増えたなぁとこの前思いました。時間があれば鷹野橋商店街方面にも足を今度伸ばしたいです
Commented by getteng at 2018-05-16 11:19
blackfacesheep2さん
最近は、ステ-キも焼肉も食べに行ってません。
何が何でも食ってやろうといった意欲はわきません。
残念ながら、歳を食ってしまったということですね(´;ω;`)ウッ…
Commented by getteng at 2018-05-16 11:21
inuwann33さん
靴底を張り替えて長く履きたいという人はけっこういるようですよ。
老生も一つはそうした靴がありますね。
Commented by getteng at 2018-05-16 11:23
voyagers-xさん
老生は食べてもヒレばかりですね。
焼肉はヒレとカルビ-です。
Commented by getteng at 2018-05-16 11:25
yuphotobookさん
鷹野橋商店街は何となく取り残されたように、魅力的にな店も少ないように感じます。
隠れた名店があるかも知れませんが・・・。
Commented by kagurakko at 2018-05-16 12:59 x
こんにちは、gettengさん。
履き物屋の靴👞は片方だけ⁉️
がらく⁉️
神楽かと思いました~。(笑)
Commented by getteng at 2018-05-16 15:18
kagurakkoさん
いろんな種類の店がいて覗くのが面白い通りかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@Var 街ブラ@中町 >>