小嶋アナと談笑

小嶋アナと談笑_b0190540_16080528.jpg


女房と三越で開催中の北海道物産展に出かけ、
ラ-メンを食べようと思ったが物凄い行列なので諦め、買い物を済ませ1階へ。
たまたま広島ホ-ムテレビの小嶋紗耶香アナと出遭い談笑。
女房とは同業(義兄も同じく)なので話に花が咲く。


by getteng | 2018-04-05 12:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by 北の旅人 at 2018-04-05 13:52 x
北海道物産展てどこも人気らしいですね・・・

それにしても、大兄はこんな美人とお知り合い
なのですね、奥様もさぞや美形だなと想像できますよ。
Commented by pikorin77jp at 2018-04-05 15:02
小嶋アナ テレビでよくみます~~ えっ getteng さんの奥様も義兄さまもアナウンサーだったんですか???
私の知ってる方かな? テレビやラジオで。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-05 15:30
おきれいな方ですねえ♪
gettengさんの奥様もアナウンサーなんですか。
後輩の激励ってことかな。
凄いですねえ。
Commented by getteng at 2018-04-05 16:00
北の旅人さん
誰でも若いころは美形に見えるものです。
今では使用前使用後で説明したほうがいいかも?
Commented by getteng at 2018-04-05 16:01
pikorin77jpさん
義兄はホ-ムの親に当たるテレビ朝日にいました。
女房は系列の福岡朝日放送ですが、いずれもアナではありません。
Commented by getteng at 2018-04-05 16:03
blackfacesheep2さん
同業と書いてしまったのでアナと間違われましたが、編成(?)という部署だったかな?
Commented by ktemple at 2018-04-05 18:50 x
gettengさんの奥様はテレビ関係のお仕事を
なさっておられるとは凄いですね!
そして小嶋アナさんお綺麗な事。
gettengさんの奥様もお綺麗でしょう!
Commented by getteng at 2018-04-05 19:37
ktempleさん
若いときは皆相応に綺麗ですよ。
小嶋アナはまだ現役、今夕も出演していました。
彼女はとても気分のいい子で、お気に入りです。
Commented by kagurakko at 2018-04-05 19:50 x
こんばんは、gettengさん。
小嶋アナと談笑ですか⁉️
凄い‼️
小嶋アナは愛らしいですねぇ‼️
福井県出身でしたか⁉️
良かったでね‼️
Commented by getteng at 2018-04-05 20:17
kagurakkoさん
彼女はお気に入りの一人です。
わざとらしさがなく、かざりっけがなく、清純なままな感じがいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 安全は名まえから 街ブラ@基町 >>