廃屋微動だにせず!

廃屋微動だにせず!_b0190540_12510811.jpg
廃屋微動だにせず!_b0190540_12505676.jpg
廃屋微動だにせず!_b0190540_12503733.jpg
廃屋微動だにせず!_b0190540_12502512.jpg
廃屋微動だにせず!_b0190540_12501066.jpg
廃屋微動だにせず!_b0190540_12495877.jpg
廃屋微動だにせず!_b0190540_12494517.jpg


本浦の物件を再観察するも、
廃屋も廃車もお地蔵さんまでも全く変化なし。

当日の万歩計:9,301歩



余談:
6か国協議復帰が前提だった中朝首脳会談-遠のく米朝首脳会談(遠藤誉)
トランプは「2国間協議」は好むが、「多国間協議」を非常に忌み嫌う。
したがって、中朝首脳会談で主導権を奪われただけでなく、
米朝首脳会談が6か国協議につながる可能性があることが判明すれば、
トランプは、おそらく、米朝首脳会談を実行しようとはしない可能性が出てきた。


by getteng | 2018-04-07 00:00 | 広島市南区 | Comments(21)
Commented by noblivion at 2018-04-07 07:57
ううむ、これは荒れ果ててますねえ・・・
もうオーナーさんもこの世にはいない感じですね。
定点観測、これからも楽しみにしています。
Commented by inuwan33 at 2018-04-07 08:14 x
ジムニーはナンバープレートが付いたままですね。
廃車手続きしないと税金を払い続けなくてはいけませんが・・・。
車もこうなるとただの鉄の箱で、侘しいですね~。
Commented by imaipo at 2018-04-07 08:16 x
おはようございます
いやー凄いですね、廃車、廃屋
片付けようがないようですね。
Commented by getteng at 2018-04-07 08:17
noblivionさん
お地蔵さんまで棄てられ、哀れな光景ですが、これも日本国の縮図でなければいいのですが・・・。
Commented by getteng at 2018-04-07 08:18
inuwan33さん
どういう事情があったのかわかりませんが、気の毒というか哀れですね。
他人事とは思えないですよ。
Commented by getteng at 2018-04-07 08:20
imaipoさん
周囲も迷惑な話かもわかりませんが、役所は役所で何か手を打とうとしているのかもわかりません。
Commented by いかちゃん at 2018-04-07 08:39 x
おはようございます
藤浪ぁ~~~(>_<)イ-…コラxァ~

昨日は老人ホームの車椅子・空気入れのボラでした、
我が身も近々は、と、何時も思いながら(~_~;)ウゥ~~~ン
Commented by getteng at 2018-04-07 09:05
いかちゃんさん
貴兄もいい仕事してますね。
その点、藤浪は・・・。
村田(戦力外)・菅野・阿部・田口などの肥満が気になると思っていましたが、やはり・・・。
Commented by ヒューマン at 2018-04-07 09:09 x
おはようございます
まさに廃屋ですね
火災が心配ですね
Commented by 北の旅人 at 2018-04-07 09:49 x
それよりも、6ヶ国協議に日本が入れるのか?
それすらあやしくなりましたね。

Commented by voyagers-x at 2018-04-07 10:50
おはようございます!!
朽ち果てていますね
放置されて、市の方も勝手に処分するわけにもいかず.......
こういうのが増えてくるとゴーストタウンの出来上がりですね

Commented by getteng at 2018-04-07 13:55
ヒュ-マンさん
そう、火災が心配です。
周囲もハラハラしているのではないでしょうか。
Commented by getteng at 2018-04-07 13:57
北の旅人さん
日本は核協議をしている会議で拉致問題ばかり提起するので外せと言われかねません。
十分あり得ると思いますが、カネのことがありますので、果たして外せますかね?
Commented by getteng at 2018-04-07 13:58
voyagers-xさん
斯様な光景はますます増えますよ。
我が国近未来の縮図みたいに・・・。
Commented by kagurakko at 2018-04-07 13:58 x
こんにちは、getteng さん。
本浦に元スーパーと思われる空き家を見たことがありますが、これほど荒れ果ててはいませんでしたが。
凄いことになっておりますね~
野良猫の住み家になっておりませんか?
Commented by getteng at 2018-04-07 14:02
kagurakkoさん
中を覗いていませんので野良猫の棲み処になっているか否かはわかりませんが、
山城町の廃屋の住人は野良猫でした。
福島の空き家の住人はハクビシンだとか・・・。
Commented by getteng at 2018-04-07 14:02
kagurakkoさん
中を覗いていませんので野良猫の棲み処になっているか否かはわかりませんが、
山城町の廃屋の住人は野良猫でした。
福島の空き家の住人はハクビシンだとか・・・。
Commented by pikorin77jp at 2018-04-07 21:00
黒顔羊さんの好みの物件ですね!^^
Commented by getteng at 2018-04-07 21:14
pikorin77jpさん
その通りですね。
老生は鉄錆に反応する質ですが、若いころ鉄鋼担当だったからかもわかりませんね。
Commented by volontaire at 2018-04-07 23:38
これはいい荒れ果て具合。
どうすればこんなに荒れ果てるのか。
Commented by getteng at 2018-04-08 00:18
volontaireさん
人間が住みながら放置してもここまでなりません。
人が住まないということを自然はなぜ悟るのか不思議ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高田トシアキ写真展「Shore... 安全は名まえから >>