括約筋のクシャミ

括約筋のクシャミ_b0190540_16125633.jpg


某ビルのEVの客が自分一人で気が緩んだわけでもないが、
大放屁をした瞬間におばさんが乗り込んできた。
括約筋の「欠伸」ならまだしも「クシャミ」だったので、当然ながら気付かれた。
おばさん「お元気なこと!」
老生「歳は取っても屁は元気」
お「密室なので、ガス中毒にならないかしら?」
老「窒素が多くご心配なく。おばさん、今日はいいことがあるかも」
お「そだね―」
お・老「ワッハツハツ・・・・・・」
いい歳して、老生は一いったい何をやってんだ!
でも、これも一日一善にしておこう(´;ω;`)ウゥゥ





by getteng | 2018-03-30 12:00 | その他 | Comments(8)
Commented by pikorin77jp at 2018-03-30 13:22
密室の大放屁 おばさんの『そだねー』の〆。 ワッハツハツで 笑いとばせるお二人がすてき~~~~ 大笑 大笑
Commented by ma_kun at 2018-03-30 14:01 x
今日は
括約筋は歳と共に緩んできますね。
密室での会話思わず笑って仕舞いました。
Commented by kagurakko at 2018-03-30 15:12 x
こんにちは、gettengさん。
気持ちいいお天気ですねぇ😃
ところ構わず思わず出てしまいますが、外出中は我慢しますのでお腹が張ります。😢⤵️⤵️
Commented by getteng at 2018-03-30 15:15
pikorin77jpさん
とんでもない爺でスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
老生は隠すのが超下手な質でして・・・。
そのおばさんがいい人だったので幸いでした。
ただぶす~っとしていたら気まずい雰囲気だったでしょうね。
Commented by getteng at 2018-03-30 15:16
ma_kunさん
老生の体の部位では、括約筋がもっと健康的だと自負しております。
ということになると、老生は確信犯かも?
Commented by getteng at 2018-03-30 15:18
kagurakkoさん
貴姉も下手に我慢せずのびのびと放屁しましょう。
中学生の時化学の時間に習わなかったですか?
空中質素固定法って・・・。
今年は豊作かもわかりませんぞ。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-03-30 21:12
だはは~、そりゃ楽しい出来事でしたね。^^
私もEVの中での放屁、経験があります。
だあれもいなかったので、1人で悶えておりました。(;・∀・)
Commented by getteng at 2018-03-31 00:02
blackfacesheep2さん
老生は放屁の時だけ思い切りがいいんですよ。
女房は”間断なく出している”と嫌味を言いますが、最後の楽しみまで奪うなという気持ちですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 工兵橋 被爆クスノキ >>