エキニシ(続き)

エキニシ(続き)_b0190540_15401041.jpg
エキニシ(続き)_b0190540_15400052.jpg
エキニシ(続き)_b0190540_15394816.jpg
エキニシ(続き)_b0190540_15393856.jpg
エキニシ(続き)_b0190540_15392781.jpg
エキニシ(続き)_b0190540_15391706.jpg
エキニシ(続き)_b0190540_15390727.jpg
エキニシ(続き)_b0190540_15385761.jpg
エキニシ(続き)_b0190540_15384430.jpg


新しい出店も続き賑わっていたのを
12日の火災で、それも吹っ飛んでしまった感じ。
一日も早い賑わいを取り戻してほしい。
「カマいたちの夜」って店が気になる!


by getteng | 2018-01-30 11:44 | 広島市南区 | Comments(9)
Commented by yuphotobook at 2018-01-30 13:28
あー、行きたい!!
Commented by 北の旅人 at 2018-01-30 14:02 x
駅の西側の街ですか?
札幌でも何十年前は駅の南側と北側では
雲泥の差がありましたね
南側はビル群で、北側は木造アパート群が・・・
現在はどちらも高層ビルがいっぱいですね。
Commented by getteng at 2018-01-30 17:30
yuphotobookさん
懐かしいですか。
里心をくすぐってしまいましたね。
Commented by getteng at 2018-01-30 17:31
北の旅人さん
このゾ-ンだけは、再開発の話が全くなく取り残された感があります。
もっとも、老生も近づいていない怪しい飲食街だったのも間違いありませんが・・・。
Commented by pikorin77jp at 2018-01-30 19:45
先日 家事のニュースを見たばかりです。 この エキニシの開発は ないのでしょうか?
Commented by getteng at 2018-01-30 20:10
pikorin77jpさん
何年か前に、撮影しながら店の方たちに訊いたのですが、再開発の話は出たことがないと言ってました。
権利関係が複雑なのかもわかりませんね。
その点では、駅前再開発事業が今やっと終えたバリですからわかるというものです。
Commented by ktemple at 2018-01-30 20:51 x
エキニシ火事になったとは大変でしたね。
でも段々に元通りになっていけそうで、良かったですね。
一枚目のポスターはどいうお店のものですか?
Commented by getteng at 2018-01-30 20:53
ktempleさん
この店には行ったこともなく、聞いたこともありません。
今回がお初ですから、ごく最近の出店だろうと思います。
Commented by belcantaro at 2018-01-30 21:00
gettengさん、こんばんは〜。
火事があったのですね。
岡山で言えば中筋か奉還町の路地裏の雰囲気です。
っま、こちらはだいぶ開発が進みましたが、、

ps.アタシも「カマいたちの夜」が気になって気になって、、(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@Var エキニシ >>