街ブラ@パセ-ラ

街ブラ@パセ-ラ_b0190540_11180185.jpg
街ブラ@パセ-ラ_b0190540_11175170.jpg
街ブラ@パセ-ラ_b0190540_11174181.jpg
街ブラ@パセ-ラ_b0190540_11173266.jpg
街ブラ@パセ-ラ_b0190540_11172190.jpg
街ブラ@パセ-ラ_b0190540_11170942.jpg
街ブラ@パセ-ラ_b0190540_11165649.jpg
街ブラ@パセ-ラ_b0190540_11164544.jpg
街ブラ@パセ-ラ_b0190540_11163406.jpg
街ブラ@パセ-ラ_b0190540_11162189.jpg
街ブラ@パセ-ラ_b0190540_11160535.jpg

ブライダル関係店の通路の壁に貼られた写真群。



余談:
米、核攻撃の基準緩和=新型巡航ミサイル開発も-中長期戦略草案・米メディア報道。
トランプ政権は、米国や同盟国のインフラなどに対する
非核(通常兵器)攻撃に対しても核兵器で報復する方針を、
2月公表予定の中長期核戦略「核態勢の見直し」で明示することが明らかになった。

正月明け早々物騒なニュ-スばかりだ!


by getteng | 2018-01-22 00:00 | 広島市中区 | Comments(30)
Commented by いかちゃん at 2018-01-22 06:31 x
おはようございます
おぉ~~~~~~~~~~~~
我々の年代のシーン、素晴らしいぃ~~~
良い時代ですね。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。
Commented by いかちゃん at 2018-01-22 06:31 x
おはようございます
おぉ~~~~~~~~~~~~
我々の年代のシーン、素晴らしいぃ~~~
良い時代ですね。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。
Commented by getteng at 2018-01-22 06:47
いかちゃんさん
呑んだくれの貴兄も新婚の時があったのだ!
その時は、一体いつまで続くかと考えませんでしたか?
ここまで続いているのですから、最後まで突っ走ってください。
Commented by mitiko-aran at 2018-01-22 07:11
おはよう~(^^♪
予報に反して、暖かい朝ですね
本当に、物騒なニュースばかり、楽しい嬉しいニュースっって
無い物かしら?
良いですね、人生で一番、ウキウキ楽しい時期ですね
嫌なニュースも吹っ飛びますね
Commented by 三面相 at 2018-01-22 07:52 x
今日は暗い空で始まりました。
この後寒くなりそうです。
Commented by imaipo at 2018-01-22 08:28 x
おはようございます
最近よく見かけます、都心部や公園等で
結婚式の前撮り?だそうですね
先日も丸の内で見ました、流行なんですね。
Commented by inuwan33 at 2018-01-22 08:32 x
私にも50年ほど前にはこのような楽しい時期がありましたっけ。
今やブライダル企業も青息吐息でしょう。
これからは葬祭企業の競争が激しくなるのでしょうね~。
Commented by ma_kun at 2018-01-22 09:28 x
結婚式の前撮り最近よく見かけますね。
淀川の河川敷で撮ってる人を見かけましたよ。
何で河川敷で・・・?と思ってしまいました。
Commented by ヒューマン at 2018-01-22 09:38 x
おはようございます
今日は雪で予定が混乱しています
明日は、交通も混乱でしょうね
Commented by voyagers-x at 2018-01-22 11:14
おはようございます!!
ほんとの平和はいつやってくるのでしょうね
危ういギリギリのところで.......この先もずっと続くのでしょうね
素敵な写真ばかりですね
やはり壁に貼られる写真は人に見てもらう必要がありますからね

Commented by getteng at 2018-01-22 11:37
mitiko-aranさん
午前中、野暮用で霙が降る中を街中まで行ってきました。
シュ-ズに水が入り不快でした。
貴地は大雪が降っているのではないですか?
Commented by getteng at 2018-01-22 11:38
三面相さん
当地はみぞれから雪になりました。
明日の朝は道路が凍結して危ないかも?
Commented by getteng at 2018-01-22 11:39
imaipoさん
当地は縮景園で前撮りが多いですね。
今は贅沢、我々の時は海外旅行すら珍しかったです。
Commented by getteng at 2018-01-22 11:41
inuwan33さん
東京は火葬が追い付かず、かなりの順番待ちだそうです。
葬儀の在り方も激変しており、葬儀社も見直さないと生き残れませんよ。
葬儀社丸儲けは許されない時代です。
Commented by getteng at 2018-01-22 11:42
ma_kunさん
前撮りまでして結婚して、さて何年持つんですかね?
Commented by getteng at 2018-01-22 11:43
ヒュ-マンさん
当地も霙から雪になりました。
今夜から翌朝は混乱するでしょうね。
Commented by getteng at 2018-01-22 11:45
voyagers-xさん
国際外交上も安倍は四面楚歌状態、下手すると巻き込まれる恐れがあります。
Commented by kagurakko at 2018-01-22 12:43 x
こんにちは、gettengさん。
昨日から、インターネットの繋りが悪いです。
インターネットエクスプローラが反応していません、と動きません。
今はスマホからですが…
gettengさんは変わりありませんか?
Commented by 北の旅人 at 2018-01-22 13:51 x
美瑛町に小さな教会がありまして、と言っても
結婚式用の教会会らしですが、そこで式をすると
美瑛の街のキレイどころで、写真を撮ってくれる
オプションがあるらしいですね・・・
でもこのようなシーンにはならない記念写真風な
写真ばかりのようですね。
Commented by getteng at 2018-01-22 15:14
kagurakkoさん
エクスプロ-ラは繋がっても遅くて頭に来ます。
イラには迷惑千万で、Firefoxも併用しております。
前者には「お気に入り」がたくさんあるので完全移行が面倒で・・・。
Commented by getteng at 2018-01-22 15:16
北の旅人さん
少子高齢化が一段と進み、そして貧乏人が漸増している時代、ブライダルも葬儀業者ももう少し考えないといけませんや。
Commented by pikorin77jp at 2018-01-22 15:58
市内は まだ雪ふっていませんか? Mは もう積もりはじめました。娘が自転車通勤なので 心配しています。
Commented by getteng at 2018-01-22 16:05
pikorin77jpさん
他の区のことはわかりませんが、当居住区は雪は降っていませんし、道路には何も残っておりませんで、陽が射しております。
でも、昨日までと比べるとやや寒いですね。
Commented by minoji at 2018-01-22 16:26 x
還暦過ぎて十数年、そろそろ還暦青春真っ盛りなんだがな~。
リニューアルできないのは女房ですね。手の打ちようがないですね。
もちろん美濃路もご同様ですが・・・
色あせててもいいのですが青春戻りそうもないです。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-01-22 17:06
ブライダル写真、最近はマエドリがブームのようですね。
先日、常滑のやきもの散歩道でも着物姿の新郎新婦を見かけましたよ。
去年は廃駅の三河広瀬駅でウェディングドレスのカップルを見かけました。
いろいろ考えているんですねえ♪
Commented by getteng at 2018-01-22 20:26
minojiさん
相方が若いと取り戻せると思いますが、なかなかそうもいきませんで・・・。
Commented by getteng at 2018-01-22 20:27
blackfacesheep2さん
マエドリが無駄にならぬ結婚生活であってほしいですね。
Commented by ktemple at 2018-01-23 16:08 x
素敵な写真を飾っているブライダル関係店ですね!
Commented by getteng at 2018-01-23 20:03
ktempleさん
こんな写真で騙すんですかね?
Commented by cocomerita at 2018-01-24 09:47
Ciao gettengさん
カップルの撮り方って色々あって 面白いですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ@新天地 近ブラ@Var >>