ある朝の広島平和公園②

ある朝の広島平和公園②_b0190540_15444614.jpg
ある朝の広島平和公園②_b0190540_15443406.jpg
ある朝の広島平和公園②_b0190540_15442063.jpg
ある朝の広島平和公園②_b0190540_15440803.jpg
ある朝の広島平和公園②_b0190540_15435225.jpg
ある朝の広島平和公園②_b0190540_15433641.jpg
ある朝の広島平和公園②_b0190540_15432370.jpg

日本人なら正月明け直ぐには旅行は控える人が多いはず。
外国人(特に西欧人)はクリスマス明けということなのかな?


余談:
南北会談で油断するな「アメリカは手遅れになる前に北を空爆せよ」
1・9付ニュ-ズウィ-クにエドウ-ド・ルトワック
(米CSIS戦略国際問題研究所シニア・アドバイザ-)の記事。
<2年ぶりの南北会談はまたも問題先送りで終わるだろう。
北鮮がアメリカに届く核ミサイルを完成させる前に、核関連施設を破壊すべきだ>
<ソウルが火の海になっても>
<北は軍事技術を売却している>
<中共も北鮮を見放した>
<北鮮は異常だ。手遅れになる前に、アメリカの外交政策はその現実を自覚するべきだ>



by getteng | 2018-01-15 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by いかちゃん at 2018-01-15 06:12 x
おはようございます
南北会議、ちょっと不穏な雰囲気に。。。かも(~_~;)ウゥ~~~ン

今週はちょっと暖かいようで、ホッとします。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by いかちゃん at 2018-01-15 06:12 x
おはようございます
南北会議、ちょっと不穏な雰囲気に。。。かも(~_~;)ウゥ~~~ン

今週はちょっと暖かいようで、ホッとします。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
Commented by getteng at 2018-01-15 06:55
いかちゃんさん
北は文大統領発言に怒り、五輪に参加しないかもと言い始めて牽制しております。
参加料を吊り上げること、それ相応のおみやげを用意することなどを要求しているのかも?
ほいと国家同士だから、どこまで言い、どこまでやりますか見ものです。
Commented by inuwan33 at 2018-01-15 08:11 x
広島も寒そうですね。
北朝鮮を空爆すれば日本は火の海にはならずとも、難民が押し寄せてくるでしょう。
そうなると対処できるとは思えませんから、日本も沈没するかもしれませんんね。
Commented by getteng at 2018-01-15 08:19
inuwan33さん
現内閣はあまり深刻に考えていない節がありますね。
難民に紛れて工作員が大量に押し寄せ、日本海側に在る原発を攻撃したらえらいことになりますよ。
バルト3国なんかに行っている場合じゃないですよ、ったく!
Commented by imaipo at 2018-01-15 08:27 x
おはようございます
南北の様子がおかしくなってきましたね
両国ともおかしい国同士ですから
裏で金をくれとねだってるのでは。
Commented by まーさん at 2018-01-15 08:33 x
緊迫の世の中、ボタンの押し間違え・・・・・こんなことあってはいけないのですが、現実問題として起こりえることですよね。
ハワイ事件はその継承ですよ。
Commented by getteng at 2018-01-15 08:34
imaipoさん
米パーク・ストラテジ-ズのキング上席副社長は、
南鮮は敵国に資金を提供していると南北高官級会談につき論評しております。
Commented by getteng at 2018-01-15 08:36
ま-さんさん
本年3月が山場になるかもわかりませんよ。
我が国は、これを絶好の機会ととらえ米国から武器を買うだけしか能がないみたいですね。
Commented by pikorin77jp at 2018-01-15 08:46
もう 随分長く 平和公園には行っていません。 外国の観光客さん 随分増えたときいています。
ゆっくり写真も撮ってみたいな、、、
Commented by getteng at 2018-01-15 08:52
pikorin77jpさん
外国人観光客も米欧や豪州からの白人が断然多いですね。
日本人の修学旅行生を除くと、日本人観光客よりも外国人の方が多いです。
Commented by ヒューマン at 2018-01-15 09:10 x
おはようございます
トランプさんから武器を大量の購入する日本はお得意さんですね
これでは財政赤字の解消は無理ですね
Commented by 北の旅人 at 2018-01-15 10:02 x
たしかに、北鮮はしたたかですね・・・
緊張状態のままでは、他の国々でも参加辞退も
予想されますので、その弱点を見越したうえでの
何か条件を付けての参加交渉なのでしょうね?
Commented by 三面相 at 2018-01-15 10:21 x
今日は少し暖かそうですが
この後雨になるようで雨は寒いです。
Commented by voyagers-x at 2018-01-15 11:12
おはようございます!!
最近の北朝鮮問題とかオリンピック参加問題とか
何だか日本政府の弱腰というか......
スッキリしない気分です
1週間がスタート、今週もまた頑張りましょう\(^O^)/

Commented by getteng at 2018-01-15 11:19
ヒュ-マンさん
アベノミクスを続けると5年後には財政破綻するそうですよ。
Commented by getteng at 2018-01-15 11:21
北の旅人さん
北鮮は早くも不参加をちらつかせて南鮮を揺さぶっております。
これは経済制裁下でも南鮮に資金を提供させるための一策でしょうね。
Commented by getteng at 2018-01-15 11:22
三面相さん
当地は明日は雨だそうです。
でも、気温は多少上がりそうですね。
Commented by getteng at 2018-01-15 11:24
voyagers-xさん
安倍はバルト3国に行って北鮮問題を語っていますが、無意味な話です。
それよりも、アベノミクスを早く終わらせてもらいたいものです。
ボンクラ内閣は一日も早く引っ込んでもらいたいですね。
Commented by かぐらっこ at 2018-01-15 12:39 x
こんにちは、gettengさん。
平和公園と言えば「オバマさん」の折り鶴を見ていませんが、もう展示していないのでしょうか?
肺和公園に行った時に見る機会がありましたが1時間待ち(並んで)でしたので断念しましたが・・・

Commented by kagurakko at 2018-01-15 12:48 x
「肺和公園」になってしまいました。すみません!
今日は「目」の調子が良くありません、いつもですが・・・
訂正します。ペコリ。
Commented by ktemple at 2018-01-15 13:19 x
お正月外人旅行客が多いのですね。
小生この正月は膝痛のため家にくすぶっており
正月風景も殆ど眺めずに終わってしまい残念です。
Commented by getteng at 2018-01-15 16:11
kagurakkoさん
オバマ大統領の折り鶴は展示は継続しているかと思いますよ。
老生は展示されて直ぐだったのですいすいと・・・。
Commented by getteng at 2018-01-15 16:13
ktempleさん
膝痛だと散歩も満足にできませんね。
老人になっての過度なウォ-キングは慎めと警告しております。
Commented by minoji at 2018-01-15 21:50 x
モランボン楽団ってほんとに美人ぞろいですね~。
でも口を突いて出る言葉は滑稽で、よく洗脳されてますね。
時々思うのは戦前の日本も天皇陛下万歳で洗脳され戦争に駆り立てられた。
結果が広島だということ知るべしでしょう。
金豚も総身に知恵が回りかねてるんでしょうか。
Commented by getteng at 2018-01-16 07:35
minojiさん
五輪だけに止めるならばともかく、その前後に南鮮中を回ることを検討しているようですね。
その時の費用は全て南鮮負担にさせる気ですよ。
トロイの馬かもわからず安直に南鮮は受け入れるのですかね?
名前
URL
削除用パスワード
<< ある朝の広島平和公園③ ある朝の広島平和公園 >>